まだ結婚できない男

毎週火曜夜9時

-STORY-

#02

#02

第2話2019.10.15 ON.AIR

桑野(阿部寛)が婚活アプリに登録!恋人候補はお一人様に疲れたヨガインストラクター!?結婚生活にピリオドを打った有希江(稲森いずみ)の存在も気になって……?

ある日、英治(塚本高史)が桑野のプロフィールでひそかに婚活アプリに登録したことを知った桑野(阿部寛)。案の定、「暇人の遊びだ」とバカにする桑野だったが、表情には出さないものの、実はどことなくアプリが気になる様子。一方で、晴れてバツイチとなった有希江(稲森いずみ)にも、桑野は不思議な胸のざわつきを感じ始めていた。さらに、隣の部屋から聞こえてきた早紀(深川麻衣)の話し声から、桑野は早紀がひどく自分勝手な男と付き合っていると思い込んで……。

そんななか、削除し損ねた婚活アプリには、桑野のプロフィールを見た女性から、たくさんのメールが届いていた。その中で「一人に疲れました」と哀愁漂うメールを送ってきた、ヨガのインストラクターの女性に心を奪われる桑野。こっそりやりとりしていたが、しばらくすると、その事実は事務所のスタッフや、英治が仕事を依頼したまどか(吉田羊)、有希江の知るところに。一同は、口をそろえて一度会ってみるよう桑野に勧めるのだった。

数日後、桑野の異変を察知した英治たちは、桑野が例の女性と会う約束をしていることに気付く。ホテルのラウンジで、緊張した面持ちで相手を待つ桑野を物陰から見守っていた英治は、その状況をまどかに逐一報告。するとそこへ、ついに女性が現れて……!?

チェインストーリー“物語をつなぐもう一つのドラマ”~桑野さんの知らない話~

#1.5

吉山まどかの、癒しの時間

吉山まどか(吉田羊)は日々の疲れを癒すため、自分へのご褒美にとお好み焼き屋で一人の時間を満喫していたが、ふと、桑野(阿部寛)のことを思い出しイライラしてしまう。
そこへ、注文を持ってきたイケメン店長に思いもよらない言葉をかけられ、キュンとするまどかだったが…。

BackNumber
もっと見る 閉じる

ページのトップへ

関西テレビ ページトップへ戻る