“最恐毒舌”エリート・宗介がまさかの“ツンデレ”に!? 宗介と愛の距離が急接近する第4話に注目!

最新情報NEWS

2021.07.27

“最恐毒舌”エリート・宗介がまさかの“ツンデレ”に!?
宗介と愛の距離が急接近する第4話に注目!

中島健人、小芝風花

今夜放送の第4話では、雨に打たれた愛が風邪気味だと知った宗介は、薬を渡そうとするが、これまでキツくあたってきた手前、なかなか素直に声をかけることができない。愛になんとか近づこうと試みるが、毎回、邪魔が入ってしまう。そんなある日、雑誌の企画で宗介とロケハンに行くはずだった里中が行けなくなり、愛が代わりに行くことに…。1泊2日の出張で2人の距離は急激に近くなるはず…だったがなかなか上手くいかない。そんな2人の距離が近くなるある事件がおこる…。

宗介と愛 2人だけのお泊り出張でまさかの展開に…

第4話について中島は「1泊2日の出張シーンの撮影はめちゃくちゃ楽しかったです。まるで、アラジンとジャスミンが魔法のじゅうたんに乗っているような宗介と愛だけの世界に急になります。この出張の中で、すてきだなって思ったのは、海辺にいる佐藤愛は一段と美しかった(笑)。監督から写真撮ってと依頼されていた枚数よりも多めに撮影してしまいました」と話し、小芝は照れながら「景色の良い屋外での撮影だとすごくテンションも上がりますし、いつもと変わりますね。今までの宗介と愛の2人ではありえない、解放されている感じがでて、すこしずつ宗介の素の部分が見えてきます」と話した。
併せて、中島は「程よくポップな部分としっとりとした部分があり、大人のラブストーリーだと思える放送回です。だんだん人と人とのつながりが深くなっていって、ポップな部分からよりしっとりとした大人の恋愛につながっていきます。イチオシのシーンは愛に風邪薬を渡せない宗介のごまかしプレイ。あまのじゃくな宗介が、愛に優しくしたいけれどできないもどかしさが自分自身でみても面白い」とみどころを話した。
また、小芝は「宗介と愛の距離がすごく縮まった放送回です。いままで厳しかった宗介がプライベートなことを話してくれるのがうれしくて、すごく近づくし、樋口と梨沙もそれぞれ自分の気持ちと戦っているのでおのおのの気持ちが高まっていく回だなって思いました」と話した。

先週放送された第3話の5分ダイジェスト動画も公開中!

第4話でも実施!リアルタイム放送でのプレゼントキャンペーン!

第4話の中での出演者が好きなセリフを予想し、Twitterで「#かのきれ生クイズ」を付けて投稿すると正解者の中から抽選で10名様に番組特製ハンディファンをプレゼント。投稿時間は午後9時から午後9時54分までの間。ぜひ、リアルタイムで視聴してご参加ください!

本多力・髙橋優斗出演の第4話放送直前インスタライブが決定!

さらに、第4話放送直前の今夜8時30分から、本多力アカウントとドラマ公式アカウントのコラボインスタライブが決定!本多力と髙橋優斗がドラマの見どころや「ザ・モスト」編集部の裏側などを惜しげもなく語る!(※当日のスケジュールにより時間が変更になる可能性もあります。ご了承ください。)