中島健人&小芝風花が熱弁する第2話の見どころ!キャストと連動したリアルタイム放送プレゼントクイズも!

最新情報NEWS

2021.07.13

中島健人&小芝風花が熱弁する第2話の見どころ!キャストと連動したリアルタイム放送プレゼントクイズも!

中島健人

今夜放送の第2話では、宗介(中島健人)がライバル誌・ルナに勝つため海外の一流デザイナー ジェームス・テイラーとのタイアップ企画を準備する。ジェームス・テイラーとのアポイントを取ることができた宗介だったが、交渉の時間は帰国前の1時間のみ。交渉に使用するジェームス・テイラーのアーカイブと共に空港へ向かう宗介と愛(小芝風花)。しかし、あるトラブルが発生する…!?

愛と宗介に大事件勃発!そして、動き出す、恋の四角関係!

第2話の印象深いシーンについて中島健人は、到着した空港で宗介と愛が大喧嘩するシーンだと話す。そのシーンに関しては小芝風花も「バッチバチです。でも、愛ちゃんの味方になってくれる方がほとんどだと思います。ただ、仕事にまっすぐっていうのはお互いそうですけど、すれ違いラブストーリーですから(笑)」と印象的だったよう。
小芝は見どころとして、2組の恋が動き出すことを挙げた。1つは、愛と樋口(赤楚衛二)。もう1つは宗介と梨沙(佐久間由衣)。双方のシーンではそれぞれ胸キュンシーンが!!
さらに中島は「第1話が宗介と愛が人生どう生きてきたのかっていうことが分かった回だから言わばエピソードゼロで、第2話は実質1話じゃないかなと思う」と語り、小芝は「第2話も見どころいっぱい。そして、素敵なコメントをいっぱい残してください!」とアピール。

先週放送された第1話の5分ダイジェスト動画も公開中!

キャストと連動!リアルタイム放送でプレゼントクイズ実施!

そして、第2話では、リアルタイム放送でのプレゼントキャンペーンを実施!ドラマ出演者と連動し、第2話の中でのそれぞれが好きなセリフを予想し、Twitterで「#かのきれ生クイズ」を付けて投稿すると正解者の中から抽選で10名様に番組特製ハンディファンをプレゼント!投稿時間は第2話放送中の午後9時から午後9時54分まで。ドラマを観ながら、ぜひリアルタイムでご参加ください!

小芝風花

佐久間由衣

赤楚衛二