中島健人が小芝風花に、恐怖のドS言葉責めのオンパレード! Sexy Zoneが歌う主題歌バージョンの、ドラマの予告スペシャルトレーラー映像がついに解禁!

最新情報NEWS

2021.06.18

中島健人が小芝風花に、恐怖のドS言葉責めのオンパレード!
Sexy Zoneが歌う主題歌バージョンの、
ドラマの予告スペシャルトレーラー映像がついに解禁!

小芝風花、中島健人

『彼女はキレイだった』ドラマ予告1分トレーラー動画が解禁!

今回公開されたのは、このドラマの1分間トレーラー映像。さえない太っちょ少年から“最恐毒舌”エリートに成長した長谷部宗介(中島健人)と優等生の美少女から残念女子に成長した佐藤愛(小芝風花)。そんな二人が再会する…はずだったが、自分に自信を持てない愛は、親友の桐山梨沙(佐久間由衣)に自分の代役として宗介に会ってもらう。一方、愛は就職活動の末に採用された大手出版社・文講出版のファッション誌「ザ・モスト」で、ひょんなことから働くことになる。そこで、副編集長として異動してきた宗介と再会することになる…。そんなストーリーが1分間の動画としてまとめられているだけではなく、先日発表されたドラマ主題歌 Sexy Zoneの「夏のハイドレンジア」が、予告動画では初めて公開され、ドラマの世界観に深みを持たせている。

1分間トレーラー動画URL:https://youtu.be/nuEgqzIFC7k