6月17日(金)

ゲスト

安めぐみ
安めぐみ

番組内容

「淡路島」「京都」「白浜」で話題沸騰の“バスり宿”とは?お見送り芸人しんいち&永野の爆笑コラボネタも爆誕!?思わずテンションが上がる究極のプライベートホテルから、○○を大変身させた異空間のお宿まで、この夏オススメの関西の宿を大比較!

高橋愛、蛍原徹、盛山、横山裕、リリー、くっきー!、中間淳太
くっきー!、中間淳太
横山裕
新企画「人気○○のジョーシキ徹底比較」では、この夏、ぜひ訪れたい3つのスポット「淡路島」「京都」「白浜」で話題を集める「バズり宿」にスポットを!魅力あふれるそれぞれのジョーシキを、3組の個性派コンビの爆笑リポートで徹底比較する。

兵庫のリゾートアイランド「淡路島」のバズり宿をリポートするのは、NGなしアイドルの須田亜香里(SKE48)&西野未姫コンビ。瀬戸内海を望む開放的なテラスや、全室オーシャンビューのゲストルームが魅力のこちらは、自然を満喫しながら「何もしない」を楽しむ優雅な時間が過ごせる人気のお宿。そんななか、ちょっぴり趣向を変えて敷地内にオープンした新施設が大バズりしているらしく…。盛り上がること間違いナシのあるモノに大興奮の須田&西野が、AKBのあの大ヒット曲を熱唱!?さらにスタジオの横山が「オッサンも大好きに決まってるやん!」と食いつくアレまで備えた自慢の施設とは?
「京都」のバズり宿を訪れるのは、人気お笑いコンビのインディアンス。場所はJR京都駅から車で10分ほどの繁華街。中に足を踏み入れると、古き良き京都を体感できる異空間が広がっているといい…。京都ならではの○○が丸ごと宿泊施設に大変身!驚きの光景に、田渕&きむのみならずスタジオ一同も「えーっ!?」と声を上げたSNSでも話題沸騰のバズり宿とは?そして、客室の外にさらなるバズりポイントを発見するインディアンス・田渕が「ちょっとちっちゃくないですか?」とツッコむミニサイズながら、リラックスできると宿泊客には大好評というスペシャルな設備が登場する!
中間淳太
和歌山の人気スポット「白浜」のバズり宿は、「R-1グランプリ」王者のお見送り芸人しんいちが、同じ事務所の先輩・永野とタッグを組んでリポートする。最寄り駅からの送迎は、お値段2000万円のあの憧れの超高級外車!海沿いに立つお宿に到着すれば、エントランスではなんと2台のスーパーカーがお出迎えと、ゴージャスなおもてなしにテンションが上がりっぱなしのしんいち&永野。そんななか、テーブルがあるだけの小さなお部屋にいきなり案内されて…。わずらわしい○○も一気に解決!究極のプライベートタイムを約束する小部屋の正体とは?さらに、白浜の絶景がひとり占めできるお宿自慢のマル秘スペースを体験した2人の興奮はついに頂点に!謎の歌とダンスではっちゃけまくりの永野にしんいちが巻き込まれる爆笑コラボネタが爆誕!?

そのほか、一流シェフが腕を振るうぜいたくフルコースや有名人がお忍びでやってくるプレミアムなレストランなど、バズり宿自慢のグルメも大公開!そんななか、3つのお宿の共通するスペシャルなジョーシキが判明する。「これは一生覚えてるよな」と横山も思わず笑顔に!いずれもすごい○○が宿泊客を喜ばせるバスり宿のジョーシキとは?
リリー、くっきー!、中間淳太
盛山、横山裕、リリー