2016/08/05(金) ジャニーズWESTのイケメン組と留守電ぐるナビ!

夏本番です。いろんな楽しみ方で満喫されていることでしょう。「ジャルやるっ!」にも、楽しみなゲストがやって来てくれました。今まさに絶好調!ジャニーズWESTの小瀧望さんと藤井流星さんです。2人とも、とにかくイケメンです。そんな2人が「ジャルやるっ!ワールド」でどんな活躍をしてくれるのでしょうか?

企画は「留守電ぐるナビ」。有名人から残された留守電のヒントをもとに、最高にグルメな名店を探し出します。道順を人に聞いたり、間違ったお店に入ってしまえば、食べられる人数が減っていきます。

スタートは天王寺公園。藤井さんは学生時代、このあたりに住んでいたそうです。いわば地元。期待できます。小瀧さんと藤井さんが関西テレビの「ハピくるっ!」で共演していた、ナジャ・グランディーバさんの留守電を聞いて、肉汁したたるBBQ料理を目指します。

公園を出て、最初の目印「細~い路地」を探します。あべのハルカスも建ち、今や大繁華街の天王寺にそんな路地があるのでしょうか。公園を出て大通りを渡ると、藤井さんが発見しました。「細~い路地」です。まるで昭和にタイムスリップした感じです。その路地を進んでいきながら、ジャニーズパワーを見せつけられました。

小瀧さんと藤井さんで次々と目印を発見していくのです。ジャルジャルのつけ入るすきがありません。圧巻は藤井さんでした。目印の「真っ暗な洞窟」を「知ってる!」と言ってみんなを連れて行くしまつです。「真っ暗な洞窟」とはJRの線路をくぐるトンネルでした。その後もファインプレーが続き一気にお店の近くまでやってきました。

好調に任せて藤井さんがあるお店を選びます。確かに屋上がBBQテラスみたいな感じです。しかしこのお店に予約は入っていませんでした。ホントにここまで順調だったのに。これで1人食べられません。

最後はジャルジャルが力を見せます。後藤がBBQの看板を発見します。見事ゴールです。最高のBBQ肉を食べられるのは3人です。食べられなかったのは小瀧さんでした。ファインプレーを連発していたのに、何とも残念です。みんなが最高のお肉をほおばっている横で、小瀧さんは見事に番組を締めてくれました。「天王寺は最高です。また来週!」。

関西テレビ ページトップへ戻る