12月16日(水)

内容

関ジャニ∞、藤田ニコル、ドランクドラゴン
ゲストは、ドランクドラゴン&藤田ニコル!

ドランクドラゴン・鈴木拓&藤田ニコルの頑固道は、「好感度?そんなもの一切気にしません!」。「期待されるのがいや。好感度は下げときたい」(藤田)「好感度が高くていいのはCMくらい」(鈴木)と語るふたりに村上が共感!?そんな鈴木が気にしているのは、“スタッフからの好感度”。スタッフから好かれるために地道にやっていることを告白。しかし、そんな鈴木も運命には抗えない?嫌われてきた人生を振り返る。

ドランクドラゴン・塚地武雅の頑固道は、「どうせオレなんか主人公側なわけがないし“鬼滅の刃”は鬼目線で見ます!」。2019年1月『ジャニ勉』出演時に超ネガテイブな頑固道を披露した塚地だったが、「今年もいいこといっこもなかった。僕に愛情を向けられることなんかない!」とさらに重症化!?「オレなんかに誰も興味がないから、SNSはやらない」と語っていた塚地がTwitterを始めた理由とは?女性に苦手意識のある塚地が藤田相手に“頭ポンポン”に挑戦しようとするが、ハプニング発生!

藤田ニコルの頑固道は、「彼氏の条件はルックスよりも、やさしさ・地元愛・芸能人!」。「10代のころはイケメンがタイプだった」という藤田が、最近の男性のタイプを語る。さらに、「今年は特に“キュン不足”」ということで、藤田にどんなやさしい一言をかけられるかを競う“関ジャニ∞やさしい一言選手権”を開催。“撮影が2時間待ちで退屈している”というシチュエーションで、キュンキュン一言を大放出!
安田章大、藤田ニコル
丸山隆平、藤田ニコル

ゲスト

ドランクドラゴン、藤田ニコル
ドランクドラゴン
藤田ニコル