関ジャニ∞のジャニ勉

毎週水曜 深夜0:25~1:20

1月15日(水)

内容

関ジャニ∞、カジサック、最上もが

ゲストは、カジサック&最上もが!

カジサックの頑固道は、「上沼恵美子さんの言葉は絶対に守ります!」。芸人YouTuberの先駆け・カジサック。「芸能界を辞めようと思っていた」というほど悩んでいたカジサックの運命を変えた、上沼の一言とは?さらに、登録者数150万人超えのカジサックが、大成功に至るまでの戦略から炎上してしまった裏側までセキララ告白。∞と一緒に、YouTube風動画“低周波ノーリアクション”にも挑戦。

最上もがの頑固道は「日に日に衰えていくので…体を鍛えまくります!」。アイドルグループ・でんぱ組.incの元メンバーでもある最上は30歳になり体の衰えを感じるようになったらしく…。日常生活で衰えを感じる瞬間に、∞も共感!?スタジオには、話題のトレーニンググッズの数々が登場し、∞も一緒にトレーニング!さらに、お米が大好きだという最上のために、ごはんのお供を用意。おいしいごはんで∞も大はしゃぎ!?

目指せ!ジャニーズ演技王

「目指せ!ジャニーズ演技王」のコーナーも。
関ジャニ∞イチの演技派“大倉演技王”が、関西ジャニーズJr.に直接演技指導。今回のテーマは「アドリブ演技王」。草間リチャード敬太、西畑大吾、正門良規、藤原丈一郎が登場。

指さし道

セットのバーカウンターを使って、「お互いをどう思っているのか?」を赤裸々トークし、関ジャニ∞メンバーの素顔をあぶり出すエンディングコーナー「指さし道」も!
今回のテーマは「一番体力の衰えが目につくのは?」。

関ジャニ∞、カジサック、最上もが

目指せ!ジャニーズ演技王

ゲスト

カジサック、最上もが

カジサック

最上もが

関西テレビ ページトップへ戻る