関ジャニ∞のジャニ勉

毎週水曜 深夜0:25~1:20

1月8日(水)

内容

釈由美子、長谷川穂積、関ジャニ∞

ゲストは、釈由美子&長谷川穂積!

釈由美子の頑固道は、「毎日『生まれてきてくれてありがとう』と伝えます!」。「日々かわいいを更新している!」と、3歳の息子を溺愛してやまない釈。しかし、子育てには大変なこともたくさんあるようで…。世の中の男性に伝えたい、「結婚生活コレには気をつけろ!」とポイントを伝授。大倉は「希望が無くなったな…」と、結婚に絶望!?さらに、∞が「プレイボーイになる!」と心配した、息子の超早熟エピソードも披露。運動音痴の釈と∞で、幼児に大人気の「エビカニクス」もダンス!

長谷川穂積の頑固道は「世界チャンピオンたるもの一生カッコつけて生き続けます!」。3階級制覇した元世界チャンピオン・長谷川が、「試合前の入場シーンで…」「人命救助で仕切っていたら…」と、カッコつけようとして失敗した珍事件を告白。また、「バンドのライブMCをやってみたい!」ということで、丸山と一緒に『ジャニ勉』のお客さんを相手に、MCに挑戦!

指さし道

セットのバーカウンターを使って、「お互いをどう思っているのか?」を赤裸々トークし、関ジャニ∞メンバーの素顔をあぶり出すエンディングコーナー「指さし道」も!
今回のテーマは「プロポーズの瞬間を動画で残しそうなのは?」。

関ジャニ∞

釈由美子、長谷川穂積、関ジャニ∞

ゲスト

釈由美子、長谷川穂積

釈由美子、長谷川穂積

関西テレビ ページトップへ戻る