関ジャニ∞のジャニ勉

毎週水曜 深夜0:25~1:20

※12月18日(水)の放送は、深夜1:05~2:00です。
「東アジアE-1サッカー選手権2019 男子 日本×韓国」延長の際、
放送時間が繰り下がる場合があります。

12月18日(水)

内容

関ジャニ∞、古田新太、佐藤仁美

ゲストは、古田新太&佐藤仁美!

佐藤仁美の頑固道は、「どんなに幸せでも…“新宿2丁目通い”はやめません!」。幸せな新婚生活を送る佐藤に∞が「出会いは?」「プロポーズは?」「なんて呼ばれてる?」など、根掘り葉掘り質問!恥ずかしがる佐藤に、∞は大喜びで…。また、以前佐藤が『ジャニ勉』出演時に語った嫌いな男の条件が結婚してどう変わったのか、チェック!あまりの変わりように、∞はさらにイジりまくって…!

古田新太の頑固道は「“事前の役作り”なんか絶対にしません!」。意外と深い(?)、古田が役作りをしない理由とは?さらに、古田が演じてきた幅広い役柄を振り返る。さまざまなキャラクターを演じてきた古田が、いちばん楽しかった役柄とは?さらに、「蛍光灯の下で飲む酒が一番うまい!」「ワインの何がウマイんか分からん」など、大好きな“お酒の頑固道”も披露。スタジオには、古田が好きなアテ&酒を用意。質素すぎるアテに、∞もビックリ!

頑固プロデューサー村上が行く!

「頑固プロデューサー村上が行く!」のコーナーも。
このコーナーもついに最終回!先週に引き続き、なにわ男子の西畑大吾・藤原丈一郎・大橋和也がユニバーサル・スタジオ・ジャパンからレポート!

指さし道

セットのバーカウンターを使って、「お互いをどう思っているのか?」を赤裸々トークし、関ジャニ∞メンバーの素顔をあぶり出すエンディングコーナー「指さし道」も!
今回のテーマは「結婚したら180度性格が変わりそうなのは?」。

関ジャニ∞、佐藤仁美、古田新太

古田新太、関ジャニ∞

ゲスト

古田新太、佐藤仁美

佐藤仁美、古田新太

関西テレビ ページトップへ戻る