関ジャニ∞のジャニ勉

毎週水曜 深夜0:25~1:20

12月11日(水)

内容

関ジャニ∞、宇垣美里、どぶろっく

ゲストは、どぶろっく&宇垣美里!

宇垣美里の頑固道は、「相手がディレクターであろうと、ダウンタウン浜田さんであろうと、自分の意見は曲げません!」。「思ったことをそのまま言っちゃうタイプ」と語る宇垣が、“投げキッスでバトル勃発”“加藤浩次に台本投げ捨て事件”など、仕事で起きたいろんなトラブルを告白。そんな宇垣が「○○な人は嫌だ」と思う人をぶっちゃけ!∞も苦手な人について、話し始めて…。

キングオブコント王者・どぶろっくの頑固道は「水のハジける音がメロディーをつむぐ限り、一生下ネタは捨てません」。「シャワーを浴びているいるときにメロディを思いつく」(江口)など、どぶろっくの代名詞“下ネタ”への熱いこだわりを語りまくる!しかし、周りの反応は厳しいようで…。下ネタをやるがゆえに怒られた、珍事件の数々を告白。さらに、∞も即興でどぶろっくのネタ作りに挑戦!思わぬハプニングにあのメンバーが赤面!?

指さし道

セットのバーカウンターを使って、「お互いをどう思っているのか?」を赤裸々トークし、関ジャニ∞メンバーの素顔をあぶり出すエンディングコーナー「指さし道」も!
今回のテーマは「水のハジける音でメロディーをつむぎそうなのは?」。

頑固プロデューサー村上が行く!

「頑固プロデューサー村上が行く!」のコーナーも。
関西ジャニーズJr.のロケを村上が採点し、厳しく直接指導!!今回は、なにわ男子の西畑大吾・藤原丈一郎・大橋和也がユニバーサル・スタジオ・ジャパンからレポート!

関ジャニ∞、宇垣美里、どぶろっく

丸山隆平、村上信五

ゲスト

どぶろっく、宇垣美里

どぶろっく

宇垣美里

関西テレビ ページトップへ戻る