関ジャニ∞のジャニ勉

毎週水曜 深夜0:25~1:20

11月13日(水)

内容

関ジャニ∞、足立梨花、那須川天心

ゲストは、足立梨花&那須川天心!

那須川天心の頑固道は、「ドッキリを仕掛けてこられたら縁を切ります!」。「試合のときは殺すつもりでやってる」と∞をビビらせる、格闘家・那須川天心のビビりな一面が明らかに。「この人とは一生関わらない」と心に決めた、プライベートでの“ドッキリ”とは?さらに、一番怖いという“父”からの怖すぎる命令も告白。世紀の一戦・メイウェザー戦とのウラ話には、∞も興味津々!

足立梨花の頑固道は「石原さとみさんに影響されて、メイクは自分でしています!」。事務所の先輩である石原がドラマの現場でも自分でメイクしていることを知り、真似するようになったという足立のメイク道具がスタジオに登場。大倉は変なスイッチが入って…。さらに、「よい恋愛をしたい」という足立のために、関西の恋愛パワースポットを3つご紹介!

頑固プロデューサー村上が行く!

「頑固プロデューサー村上が行く!」のコーナーも。
関西ジャニーズJr.のロケを村上が採点し、厳しく直接指導!!
今回は、福本大晴と大西風雅が和太鼓教室からリポート!

関ジャニ∞

福本大晴 大西風雅

ゲスト

足立梨花、那須川天心

足立梨花

那須川天心

収録後コメント

「~関西ジャニーズJr.をロケの達人に!~
頑固プロデューサー 村上が行く!」ロケ感想コメント

福本&風雅コメント

Q.ロケの感想をおねがいします。
福本:太鼓はめちゃめちゃ良かったと思うんですけど、村上くんが言ってた通り、バラエティー力が…。ひっくぅーって感じでしたね、難しいっすね、ロケ。精一杯あがいたんですけど…。勉強になりますね、ホンマに。
風雅:やっぱり先輩がひとりいるって、安心感がありました。でも、大晴くんがギャグしたとき、どう対処すればいいかわからなかったです。太鼓も難しかったけど、楽しかったです。前回の海遊館のときは、点数が付けられへんかったけど、今日点数つけてもらったんで、良かったです。

Q.二人での組み合わせはいかがでしたか?
風雅:テレビでは絡んだことなかったから、新鮮でした。
福本:そやな。裏ではちょくちょく喋るんですけど、テレビでガッツリってないっすね。初めてです。
風雅:二人だけやから緊張しました。ホンマずっと緊張してました。最初イケるかなと思ったんですけど、太鼓あんなデッカイ音鳴ると思わなかったから、怖い集団にしか見えんかったです(苦笑)。
福本:太鼓にビビったんや(笑)。
風雅:オレめっちゃ大きい音ダメなんですよ。もうビビりました。

Q.大晴くんは、先輩としてフォローできましたか?
福本:やってたやんな?
風雅:やってました。
福本:やってへんわ(苦笑)。いや~、やっぱ後輩にふるの難しいっすね。いつも好き放題ボケてる感じなんで。
風雅:もっと先生のボケを拾えたらよかったです(笑)。

Q.“元ジャニーズ”って言ってましたね。
風雅:カッコよかったから、ホンマにガチやと思いました。
福本:オレもガチやと思った。ホンマに思いました。いや素直なんすよ、僕ら。

Q.ロケの見どころをお願いします。
福本:風雅との絡みですかね。「お兄ちゃんしてるかも知れないよ」って(笑)。Aぇ!groupでは、弟キャラっていうか年下なんで。大人な、お兄ちゃんの僕を見てください。
風雅:僕は、大晴くんに助けられてるところです。最後も助けてくれたんでカッコいいなって思いました。
福本:ありがとうございます!

関西テレビ ページトップへ戻る