関ジャニ∞のジャニ勉

毎週水曜 深夜0:25~1:20

11月6日(水)

内容

関ジャニ∞、みやぞん、おかずクラブ

ゲストは、みやぞん&おかずクラブ!

おかずクラブ・ゆいPの頑固道は、「ロケには命懸けで挑みます!」。人気番組「イッテQ」のロケで海外を飛び回るゆいPが、「1万匹の○○のつかみ取り」「フィンランドの極寒の中…」など、記憶に残るロケの衝撃エピソードを告白。バンジージャンプの話では、丸山が“ある事件”を思い出して、横山に激怒!?

おかずクラブ・オカリナの頑固道は「断固として!独り者の生活を続けます!」。「私が誰かを好きになっているのを知られるのがものすごく恥ずかしい!」と語るオカリナ。「女芸人を好きになるなんて変わってる」と言うオカリナのもとに届いた、ちょっと変わったファンレターとは?幾多もの“ビジネスキス”をしてきたオカリナが、一番良かった相手を明かす。

みやぞんの頑固道は「タクシーでは、マネージャーさんが支払っている最中にヒザの上を跨いで降ります!」。「めちゃめちゃせっかちです」と、みやぞんが自身のイメージを覆す頑固道を披露。ほかにも、私生活でのせっかちエピソードを話していると、横山との意外な共通点が発覚!?さらに、運動・音楽での驚くべき能力も深掘り!

指さし道

セットのバーカウンターを使って、「お互いをどう思っているのか?」を赤裸々トークし、関ジャニ∞メンバーの素顔をあぶり出すエンディングコーナー「指さし道」も!
今回のテーマは「一番スゴい特殊能力を持っていそうなのは?」。

ゲスト

みやぞん、おかずクラブ

みやぞん

おかずクラブ

関西テレビ ページトップへ戻る