関ジャニ∞のジャニ勉

毎週水曜 深夜0:25~1:20

※9月18日(水)の放送は、深夜0:35~1:30です。
「FIVBワールドカップバレーボール2019 女子 日本×カメルーン」
延長の際、放送時間が繰り下がる場合があります。

9月18日(水)

ゲスト

TKO木下、橋本マナミ

TKO木下

橋本マナミ

内容

ゲストは、TKO木下&橋本マナミ!

TKO木下の頑固道は、「ドラマの現場には、絶対に台本を持ち込みません!」。役者として数々の映画・ドラマに出演するなど大活躍中の木下が、これまでのドラマ現場での失敗を明かす。さらに、木下が目撃したドラマの世界の裏側も告白!あの大物女優がスタッフ150人にした驚きの差し入れとは?また、恋愛ドラマの定番“キスシーン”についても、大盛り上がり!

橋本マナミの頑固道は「友達の結婚式で写真は1枚しか撮りません」。「結局同じ写真じゃないですか?」と疑問を呈する橋本が、結婚式で必要がないと思うものを熱弁。あまりにも割り切った橋本の考えに、∞もビックリ!そんな橋本に、丸山、木下がロマンティックなプロポーズを実演しようとするが…。さらに、「ココだけは譲れない!」という結婚相手の条件も。

頑固頭をほぐせ!脳トレひらめき道

さらに、新コーナー「頑固頭をほぐせ!脳トレひらめき道」も。

目指せ!ジャニーズ演技王

関ジャニ∞イチの演技派“大倉演技王”が、関西ジャニーズJr.に直接演技指導。今回のテーマは「酸っぱい演技王!本当に酸っぱいモノを口にしているのは誰?」。草間リチャード敬太、末澤誠也、西畑大吾、藤原丈一郎が登場。

指さし道

セットのバーカウンターを使って、「お互いをどう思っているのか?」を赤裸々トークし、関ジャニ∞メンバーの素顔をあぶり出すエンディングコーナー「指さし道」も!
今回のテーマは「メンバーの結婚式で、一番写真を撮りそうなのは?」。

関西テレビ ページトップへ戻る