関ジャニ∞のジャニ勉

毎週水曜 深夜0:25~1:20

9月11日(水)

ゲスト

勝俣州和、MAX LINA

勝俣州和

MAX LINA

内容

ゲストは、勝俣州和&MAX LINA!

MAXの中で唯一の独身・LINAの頑固道は、「今まではバッドエンディングだが、燃えるような恋は一生続けます!」。これまでの“バッドエンディング”だらけの恋愛を振り返る。16歳のときに付き合った14歳年上の男性、ブレイク直後の忙しい時期に好きになった男性、月イチで通ったハワイ在住の男性…と、過去の恋愛遍歴をぶっちゃける!さらに、凄腕の婚活アドバイザーからガチアドバイスも。厳しすぎる指摘の数々に、LINA撃沈!?そんな結婚できないLINAにぴったりの男性とは?

勝俣州和の頑固道は「これからの芸能界、“つなぎのポジション”で生き抜いていきます!」。第一線で30年以上活躍し続ける勝俣が、芸能界を生き抜く術を告白。明石家さんま、和田アキ子、とんねるずら、名だたる大御所芸能人から信頼を勝ち取った“つなぎ”とは?∞は、あの大物芸人と共演した際に衝撃を受けたエピソードを語る!また、収録中に勝俣と∞が大喜び!いったい何が起きたのか!?

頑固プロデューサー村上が行く!

関西ジャニーズJr.のロケを村上が採点し、厳しく直接指導!!
なにわ男子の西畑大吾&道枝駿佑が、関西テレビのある大阪・天満で“わらしべ長者”に挑戦。

指さし道

セットのバーカウンターを使って、「お互いをどう思っているのか?」を赤裸々トークし、関ジャニ∞メンバーの素顔をあぶり出すエンディングコーナー「指さし道」も!
今回のテーマは「関ジャニ∞の中で、20年後、芸能界で“つなぎのポジション”をしていそうなのは?」。

収録後コメント

「~関西ジャニーズJr.をロケの達人に!~
頑固プロデューサー 村上が行く!」ロケ感想コメント

西畑&道枝コメント

Q.ロケの感想をおねがいします。
西畑:やっぱり、“村上くんすごいな”と思いました。ちっちゃいボケに対して広げる力と言うか…。うん、やっぱすごいなって感じました。ムズいっ!難しかったなあ~。いや、ホント難しいんですよ。
道枝:僕は街頭インタビューというのが初めてやったんで、どうなるかってのが全然わかんなかったんですけど、全然しゃべれませんでしたね。大吾くんもリードしてくれたんですけど…難しかったですね。

Q.村上さんがすごいなと思われたところはどこですか?
道枝:最後の…。
西畑:そう!最後に村上くんが言ってたのは「確かに!」と。わらしべ長者としては、最後のオチとしても良いですし。いや、その考えにはならへんかったな~。でも考えてみればそうやなって。やっぱ悔しいですね。

Q.街の人に声をかける難しさはいかがでしたか?
道枝:インタビューできない方は、何か目も合わせてくれないですね…。
西畑:心が折れます。だからもっと人気になって、有名にならなアカンなって思います。だって、村上くんが歩かれるだけで“わ~”ってなってたんで。やっぱり村上くんスターやなって思いつつ、自分もこうならないといけないなって。
道枝:僕は、もっと頭の回転率を上げたいなと思いましたね。いろいろ考えながらもやってるつもりではいるんですけど、どこか抜けてたりするんで。

Q.ふたりだけでロケをやって、お互いの印象は変わりました?
西畑:「ドラマ見てました」ってよく言われてたんで、やっぱり知名度がすごいなって、さすがやなって思いました。顔カッコいいから、やっぱ覚えてもらいやすいですよね。
道枝:僕は、大吾くんが率先していろんな人に声かけてくれたり、気にかけてくれたりしたので、リードしてくれて優しかったです。

Q.最後に、ロケの見どころをお願いします。
西畑:今回のロケをまず見ていただいて、次の街頭インタビューするときの成長度合いを見てほしいですね。次はいつするのかわかんないですけどね(苦笑)。
道枝:初めて街頭インタビューをやったので、どういう感じになってるかわかんないですけど、またこういう機会があったら、村上くんに言ってもらったことを次にいかせるように頑張ります!是非見てください!
西畑:ロケの極意を教えていただける機会ってないんで、教えていただける先輩がいるっていうのは、すごいありがたいですし、やっぱり勉強になりますよね。

村上信五感想コメント

あーこりゃもうアカンな(苦笑)。あのロケ難しいからしょうがないんですけどね。断られるのを怖がらずに数打つというのが、惜しかったかな。もうちょっと数打ってたらどう転がっていくかっていう楽しみもあるんですけどね。もう少しチャレンジ出来たんじゃないかと思います。

関西テレビ ページトップへ戻る