関ジャニ∞のジャニ勉

毎週水曜 深夜0:25~1:20

7月31日(水)

ゲスト

アンミカ、貴闘力忠茂

アンミカ、貴闘力忠茂

内容

ゲストは、アンミカ&貴闘力忠茂!

番組史上初の相撲界からのゲスト・貴闘力忠茂の頑固道は、「後輩は絶対に可愛がりません!」。貴闘力が若かりし頃に受けた、壮絶な“可愛がり”を告白。短すぎる睡眠時間や理不尽な先輩からの要求に、スタジオから悲鳴が。さらに、貴闘力がギャンブル依存症に陥った過去を振り返る。損失が総額5億円以上になるまでギャンブルにハマってしまった理由とは?

アンミカの頑固道は「一度ショーに出ただけでは、パリコレモデルとは認めません」。アンミカが“パリコレモデル”になるまでの波乱万丈な人生を明かす!超厳しいモデル業界の裏側も明らかに。さらに、アンミカがモデルウォーキング指導。大倉・丸山が挑戦する!また、巷の人が間違って行いがちな美容健康法も教えてもらいます。

目指せ!ジャニーズ演技王

関ジャニ∞イチの演技派“大倉演技王”が、関西ジャニーズJr.に直接演技指導。今回のテーマは「激クサ演技王」。今江大地、大橋和也、古謝那伊留、西畑大吾が登場。ちょっと変わったスタイルで大西流星も特別出演!?

指さし道

セットのバーカウンターを使って、「お互いをどう思っているのか?」を赤裸々トークし、関ジャニ∞メンバーの素顔をあぶり出すエンディングコーナー「指さし道」も!
今回のテーマは「関ジャニ∞全員で競馬場へ!真っ先に軍資金が底をつきそうなのは?」。錦戸が「一発で全部突っ込んでしまいそう」と選んだのは?「何やっても勝てない」と自分を指さしたのは?

関西テレビ ページトップへ戻る