関ジャニ∞のジャニ勉

毎週水曜 深夜0:25~1:20

6月19日(水)

ゲスト

中川翔子、渡辺裕太

中川翔子

渡辺裕太

内容

中川翔子の頑固道は、「私のことを『変わってるね』と言う人には、心を開きません!」。「意外と普通!デジタルタトゥーに追われている!」と熱弁するしょこたんが、30代になって変わったことを明かす。「20代までは人間を信用していなかった」と語るしょこたんが、1カ月の半分をも費やすほどハマった意外な趣味とは?さらに、理想の結婚相手の条件を告白。「毎日○○を食べる」「○○してくれる」など、やっぱり変わっている(?)しょこたんの一面が明らかに!

渡辺裕太の頑固道は「バラエティ番組では、最初にポンコツになります!」。渡辺徹・榊原郁恵夫妻の息子である渡辺裕太が、バラエティ番組で活躍する自分なりの方法を披露。「トーク中にためた所で○○になる!」「ロケはちょっと○○という発想で」など、∞も思わず納得したテレビ収録時のコツを紹介。また、今年2月の『ジャニ勉』で、母・郁恵が「息子の理想のお嫁さんは佐藤栞里さん」と語ったことを受け、本人からVTRでメッセージが。気になる内容とは?

ブラック心理学~あなたのダメを暴きます~

さらに、ゲストと∞がブラックな一面が明らかになる心理テストに回答し、“ダメ”な部分を徹底的に暴いていく「ブラック心理学~あなたのダメを暴きます~」も。もっとも「過去の恋愛を引きずる度」が高かった出演者は誰!?

指さし道

セットのバーカウンターを使って、「お互いをどう思っているのか?」を赤裸々トークし、関ジャニ∞メンバーの素顔をあぶり出すエンディングコーナー「指さし道」も!
今回のテーマは「セミの抜け殻をかぶった姿を一番見たいのは?」。錦戸が「虫嫌いやから、嫌がっているところ笑いたい」と選んだのは?

関西テレビ ページトップへ戻る