関ジャニ∞のジャニ勉

毎週水曜 深夜0:25~1:20

6月12日(水)

ゲスト

流れ星、伊原六花

流れ星

伊原六花

内容

ゲストは、流れ星&伊原六花!

伊原六花の頑固道は、「バブリーダンスで得た経験を糧に、芸能界というステージで踊り続けます」。“バブリーダンス”で世の注目を集めた、大阪・登美丘高校ダンス部出身の伊原が、「紅白歌合戦で郷ひろみと共演」など、これまでやってきた豪華アーティストとのコラボの裏側を激白。また、「“史上最低の代”とコーチから言われ続けた」と語る、苦難の高校時代エピソードも披露。

流れ星・ちゅうえいの頑固道は「どれだけギャグを作ってもお客の8割にウケないと採用しません!」。スタジオでは、その8割ウケるギャグを連発。ジャニーズが誇るギャグマシーン・丸山が“ギャグ”をめぐってちゅうえいと激論!?しかし、相方・瀧上が「ギャグの半分は俺が作っている!“肘神様”も俺が作った!でもちゅうえいの手柄ばっかり」と猛クレーム。錦戸の「自分でやったらいいんじゃないすか?」の一言で、瀧上がギャグをする流れになり…。

流れ星・瀧上の頑固道は「奥さんはぶっ飛んでいようが、添いとげます!」。「モデルとして働いていた事務所を辞めて、養豚場で働き始める」「バイトのシフトを増やすために枕営業」など、奥さまの破天荒エピソードを披露。「こいつ面白いな~」と瀧上は笑うものの、「ムチャクチャや」(大倉)と∞はドン引き!?

目指せ!ジャニーズ演技王

関ジャニ∞イチの演技派“大倉演技王”が、関西ジャニーズJr.に直接演技指導。今回のテーマは「ビックリ演技王」。大西流星、古謝那伊留、西畑大吾、正門良規が登場。

指さし道

セットのバーカウンターを使って、「お互いをどう思っているのか?」を赤裸々トークし、関ジャニ∞メンバーの素顔をあぶり出すエンディングコーナー「指さし道」も!
今回のテーマは「関ジャニ∞でバブリーダンスを完コピ。センターにするなら誰?」。錦戸が「一番完ペキにやりそう!」と選んだのは?丸山が「パキッと踊れて華もある」と選んだのは?

関西テレビ ページトップへ戻る