関ジャニ∞のジャニ勉

毎週水曜 深夜0:25~1:20

※6月5日(水)の放送は、深夜0:55~1:50です。
「キリンチャレンジカップ2019 日本×トリニダード・トバゴ」 延長の際、
放送時間が繰り下がる可能性があります。

6月5日(水)

ゲスト

佐藤栞里、トム・ブラウン

佐藤栞里

トム・ブラウン

内容

ゲストは、佐藤栞里&トム・ブラウン!

佐藤栞里の頑固道は、「売れるために!楽屋貼りは必ず持ち帰ります!」。佐藤が楽屋貼りを持ち帰る意外な理由に、「真面目!」(丸山)「偉いなぁ~!」(大倉)と∞は驚愕。4年前の『ジャニ勉』出演時のエピソードに、横山・安田が赤面!?さらに、やりすぎちゃうという仕事の事前準備も公開。佐藤の努力家過ぎる一面が明らかに!?また、佐藤が考案した、芸人の動きをエクササイズに取り入れた“お笑いエクササイズ”をスタジオで実践。

トム・ブラウン みちおの頑固道は「これがベスト!○○○で生活し続けます!」。M-1で大ブレイクしたふたりの素顔を掘り下げる!自宅が汚すぎるみちおは、ついに○○○で生活しているらしく…。スタジオでは、整理できないみちおの財布を∞が整理してあげることに。さらに、「M-1前の給料は月130円」(布川)など、貧乏エピソードも続々と。また、トム・ブラウンが自信を持つ特技を披露。いいのか“ダメー”なのか判定します。

指さし道

セットのバーカウンターを使って、「お互いをどう思っているのか?」を赤裸々トークし、関ジャニ∞メンバーの素顔をあぶり出すエンディングコーナー「指さし道」も!
今回のテーマは「電気とガスを止められても、それはそれでやっていけそうなのは?」。錦戸が「経験したことありそう!」と選んだのは?丸山が「それでも生きていけそう」と選んだのは?

関西テレビ ページトップへ戻る