関ジャニ∞のジャニ勉

毎週水曜 深夜0:25~1:20

5月8日(水)

ゲスト

立川志らく、本田望結

立川志らく

本田望結

内容

ゲストは、立川志らく&本田望結!

立川志らくの頑固道は、「娘のために“プリキュア”は棚買いします!」。「自分のオフは全部家族に費やす」と語る志らくが、溺愛する妻や娘の子育てについて語る。「娘の弁当を作る」、「妻とのLINEにはハートマーク」など、テレビで見る厳しい姿からは想像できない意外な素顔が明らかに。∞の幼少期のお弁当事情も。さらに、志らくが関西人に対して、「コレってどうなの?」と思うことを告白。師匠である立川談志とのエピソードも飛び出す。

本田望結の頑固道は「日曜日なんていりません!」。「昔からそういう生活だったので休みはいらない」と語る、女優とフィギュアスケートの二刀流・望結が1日のスケジュールを公開。ストイック過ぎる生活に、「休んだほうがいいよ!」(大倉)と∞もビックリ!「移動時間に仮眠や読書」という話から、∞それぞれの隙間時間の過ごし方も。

目指せ!ジャニーズ演技王

関ジャニ∞イチの演技派“大倉演技王”が、関西ジャニーズJr.に直接演技指導。今回のテーマは「アツアツ演技王!本当に熱いのは誰?」。大橋和也、小島健、西畑大吾、西村拓哉が登場。

指さし道

セットのバーカウンターを使って、「お互いをどう思っているのか?」を赤裸々トークし、関ジャニ∞メンバーの素顔をあぶり出すエンディングコーナー「指さし道」も!
今回のテーマは「将来子どものために、おもちゃを棚買いしそうなのは?」。丸山が「将来稼ぎそうだから」と選んだのは?

関西テレビ ページトップへ戻る