関ジャニ∞のジャニ勉

毎週水曜 深夜0:25~1:20

4月17日(水)

ゲスト

木村祐一、青山テルマ

木村祐一

青山テルマ

内容

ゲストは、木村祐一&青山テルマ!

青山テルマの頑固道は、「歌詞は全部、自分の恋愛経験を元に書きます!」。「自分のことを(歌詞に)書くのが好きですね。曲にすると忘れられる。デトックスみたい」と語るテルマの曲の歌詞を見ながら、過去の恋愛を振り返る!歴代のとんでもない彼氏が続々登場。また、「1年くらい彼氏がいない」と言うテルマに好みのタイプを聞くと、驚きの答えが。大倉も「ヤンキーやん!」と大笑い。さらに、「男性の後ろ姿が好き」ということで、∞の後ろ姿をチェック。テルマが即決で気に入ったメンバーとは?

木村祐一の頑固道は「一生、明石家さんまと松本人志についていきます!」。“お笑い界のレジェンド”さんま・松本と親交の深い木村が、ふたりの素顔や知られざるエピソードの数々を暴露!?さんまがタトゥーを入れようと思ったエピソードにスタジオ大爆笑。

さらに、木村祐一&青山テルマ共通の頑固道、「世直しの為に!腹が立ったら絶対物申します!」も。ふたりが最近、腹が立ったエピソードを連発!さらに∞は、村上に対してイラっとしたエピソードを告白。

目指せ!ジャニーズ演技王

関ジャニ∞イチの演技派“大倉演技王”が、関西ジャニーズJr.に直接演技指導。今回のテーマは「お酢でむせてる演技王」。草間リチャード敬太、西畑大吾、西村拓哉、藤原丈一郎が登場。

指さし道

セットのバーカウンターを使って、「お互いをどう思っているのか?」を赤裸々トークし、関ジャニ∞メンバーの素顔をあぶり出すエンディングコーナー「指さし道」も!
今回のテーマは「自分が社長だったら、一番秘書にしたいのは誰?」。「したくないなら」という村上の一言で急きょテーマ変更!?丸山のポンコツぶりにスタジオも変な空気になって…。

関西テレビ ページトップへ戻る