関ジャニ∞のジャニ勉

毎週水曜 深夜0:25~1:20

4月10日(水)

ゲスト

ダチョウ倶楽部

ダチョウ倶楽部

内容

ゲストは、ダチョウ倶楽部!

リーダー・肥後克広の頑固道は、「解散しないために、不満があったら全部言います!」。「不満をためるのはよくない」と語る肥後。上島の芝居への姿勢、ジモンの「食」のこだわりについて、不満が大爆発。すると、ジモン・上島もそれぞれへの不満があるらしく…。上島と丸山は同じ「りゅうへい」ということもあり、まさかのシンパシー!?

寺門ジモンの頑固道は「仕事を断ってでも、ランチ&ディナーを優先します!」。「これ悪い?おいしいものを食べるために生きている」と、不思議そうなジモン。「食」へのこだわりを熱く話していたのだが、なぜかスタジオで筋トレをする流れに…。そんなジモンがオススメする、お取り寄せ可能な絶品とん汁をスタジオに用意。∞の反応は…?

上島竜兵の頑固道は「オレが死んだら…熱湯をかけてくれ!」。∞も「泣けるわ~」と納得した、その真意とは?ほかにも、スタジオ爆笑のお笑い格言を紹介。さらに、伝統芸“あつあつおでん”を披露。∞を代表して、丸山も挑戦します!

指さし道

セットのバーカウンターを使って、「お互いをどう思っているのか?」を赤裸々トークし、関ジャニ∞メンバーの素顔をあぶり出すエンディングコーナー「指さし道」も!
今回のテーマは「ビリビリペンを用意!一番リアクションがみたいのは誰?」。スタジオにはビリビリペンを用意。丸山は「ビリビリペンは亮ちゃんの仕事やろ?」と言うが、本日は錦戸欠席。はたしてビリビリペンの餌食となるのは?

関西テレビ ページトップへ戻る