関ジャニ∞のジャニ勉

毎週水曜 深夜0:25~1:20

4月3日(水)

ゲスト

ルー大柴、河北麻友子

ルー大柴

河北麻友子

内容

ゲストは、ルー大柴&河北麻友子!

河北麻友子の頑固道は、「結婚式は、日本とNYで絶対2回やります!」。アメリカ出身の河北が、ニューヨーク式の結婚式を紹介。「式の前日は女性だけで…」、「ディナーの後にはダンス」と、驚きのしきたりが続々と。ちょっと刺激的(?)な演出には、「Hなやつやん!」(大倉)「日本でもこれはやるべきかも!」(安田)と、∞も大興奮!?さらに、日本での理想の結婚式も告白。「お色直しは…」「司会は…」と、河北らしい理想に∞も苦笑い。

ルー大柴の頑固道は「ネガティブな言葉を一瞬でポジティブに変換し、マイセルフをヘルプしてくれるルー語は、一生使い続けます!」。唯一無二の言語“ルー語”の意外なルーツとは?さらに、「大物ミュージシャンにモテる」など、ルー語のすばらしさを熱弁。ルー語でことわざを覚えられるということで、∞と一緒にことわざをルー語に変換してみることに。ことわざを勉強するはずが、なぜかスタジオからは笑いが起きて…。

ブラック心理学~あなたのダメを暴きます~

さらに、ゲストと∞がブラックな一面が明らかになる心理テストに回答し、“ダメ”な部分を徹底的に暴いていく「ブラック心理学~あなたのダメを暴きます~」も。最も「心の闇が深い度」が高かった出演者は誰!?

指さし道

セットのバーカウンターを使って、「お互いをどう思っているのか?」を赤裸々トークし、関ジャニ∞メンバーの素顔をあぶり出すエンディングコーナー「指さし道」も!
今回のテーマは「ネイルの垢を煎じてドリンクするなら(爪の垢を煎じて飲むなら)、誰?」。横山が「どうやったらそんな行動ができるのか?」と選んだメンバーは?安田は衝撃の発言を!?

関西テレビ ページトップへ戻る