関ジャニ∞のジャニ勉

毎週水曜 深夜0:25~1:20

「世界フィギュアスケート選手権2019 女子ショートプログラム」 延長の際、
放送時間が繰り下がる可能性があります。

3月20日(水)

ゲスト

中川家、虻川美穂子

中川家

虻川美穂子

内容

ゲストは、中川家&虻川美穂子!

中川家・礼二の頑固道は、「東京に住んでますが…ネタは絶対“大阪”で拾います!」。「面白さはやっぱり大阪」と語る礼二。おなじみの“大阪のおっちゃんモノマネ”に∞は大爆笑。さらに、自身の父親、明石家さんま、西川きよしら、愛すべき大阪のおっちゃんエピソードを披露。きよし師匠がお好み焼きでとった天然丸出しの行動とは?

中川家・剛の頑固道は、「テレビの“ワイプ芸”は、絶対にしません!」。「ワイプってなに?誰も教えてくれへん」と嘆く剛が、スタジオ観覧のお客さんにワイプが必要か聞くと意外な結果が!?さらに、∞も一緒にテレビで「これいらん!」と思うものを議論。横山は東京のスタッフの○○○に、村上は本番前の打ち合わせに、それぞれ怒りが爆発!?さらに剛は「ショッピングモールもいらない!」と言い始めて…。

虻川美穂子の頑固道は「料理は男性がするものです!」。安田は「女性に作ってもらえるとありがたいですね」と言うが、夫が料理人の虻川は、「脳の構造上、男性のほうが向いてると思う」と熱弁。しかし、日ごろから料理をする横山や大倉から攻められて…。

指さし道

セットのバーカウンターを使って、「お互いをどう思っているのか?」を赤裸々トークし、関ジャニ∞メンバーの素顔をあぶり出すエンディングコーナー「指さし道」も!
今回のテーマは「関ジャニ∞の中で一番、将来、愛すべき大阪のおっちゃんになりそうなのは?」。横山が「もう始まってるもん!」と選んだのは?

関西テレビ ページトップへ戻る