関ジャニ∞のジャニ勉

毎週水曜 深夜0:25~1:20

※3月6日(水)の放送は、深夜0:26~1:21です。

3月6日(水)

ゲスト

加藤一二三、重盛さと美

加藤一二三

重盛さと美

内容

ゲストは、加藤一二三&重盛さと美!

重盛さと美の頑固道は、「気になる男性には、“写真&ムービー攻撃”♪」。重盛のセクシー写真の数々に、「こんなん送ったら爆弾」(安田)「美人局!」(錦戸)と∞はビックリ!「好きだったらずっと触ってる」など、重盛のモテテクニックにひふみんはメロメロ!?そんな重盛がこれまでもらった超豪華プレゼントに∞はドン引きして…。
加藤一二三の頑固道は「麺類は短く切って食べます!」。ほかにも、「歯はいらない」「夕方以降、カレーは食べない」など、常人には理解できない天才棋士・ひふみんの独特なこだわりが続々と。そんなひふみんが「やってみたかった」という、グルメリポートに挑戦することに!サポート役を務める横山もお手上げのリポートに「生放送やなくてよかった」(村上)「新しいな」(丸山)と、スタジオ大爆笑。
偉人が貫いた頑固な行動から学ぶ「偉人の頑固道」も!自身が偉人と同じ状況に置かれたときに、どのような行動をとるのか、∞とゲストが発表。今回は、夏目漱石やニーチェの頑固道を学ぶ。

目指せ!ジャニーズ演技王

関ジャニ∞イチの演技派“大倉演技王”が、関西ジャニーズJr.に直接演技指導。今回のテーマは「ぶら下がり演技王」。大西流星、小島健、高橋恭平、藤原丈一郎が登場。

指さし道

セットのバーカウンターを使って、「お互いをどう思っているのか?」を赤裸々トークし、関ジャニ∞メンバーの素顔をあぶり出すエンディングコーナー「指さし道」も!
今回のテーマは「関ジャニ∞の中で一番、70歳を過ぎてから大ブレイクしそうなのは?」。村上が「よさがまだまだ伝わっていない!」と選んだのは?

関西テレビ ページトップへ戻る