関ジャニ∞のジャニ勉

毎週水曜 深夜0:25~1:20

2月27日(水)

ゲスト

石田純一、須田亜香里

石田純一

須田亜香里

内容

ゲストは、石田純一&須田亜香里!

SKE48・須田亜香里の頑固道は、「握った手は、絶対自分からは離しません」。「握手会の女王」の異名をもつ須田が、ファンをとりこにするマル秘テクニックを披露。∞を相手に、実践してみることに。最初のテクニックは“瞳の中のセンター”。「シャイな方に効果がある」ということで、相手を務めるのは横山。衝撃のテクニックに横山は顔を真っ赤にして照れまくり…。ほかにも、須田のテクニックに丸山、村上がメロメロに!?さらに、須田が売れるためにやってきた地道な努力エピソードに、「すごいわ!」と∞も感動。

石田純一の頑固道は「『女性と食事に行く際は、事前連絡する!』という念書にハンコを押します!」。石田が食事の報告をするようになった、妻・東尾理子の驚くべき行動とは?さらに、恋愛のスペシャリスト・石田が夫婦円満の秘訣を告白。クリスマス、石田家に訪れた素敵なサプライズに、「めっちゃいい」(村上)「素敵な関係!」(安田)と、スタジオ大絶賛。

さらに、もう一つ須田亜香里の「NGなし!どんなお仕事でも全力でやります!」という頑固道を紹介。熱湯風呂や鼻毛抜きなど、これまでもアイドルらしからぬ体をはった仕事をしてきた須田が最近やってみたいのが「自転車ケツ止め」。実際にスタジオで挑戦してみるが…。そんな須田に感化された∞のとあるメンバーが、「えらいわ!やる!悔しい!」と言い始めて…。

指さし道

セットのバーカウンターを使って、「お互いをどう思っているのか?」を赤裸々トークし、関ジャニ∞メンバーの素顔をあぶり出すエンディングコーナー「指さし道」も!
今回のテーマは「関ジャニ∞の中で一番、義理のお父さんとうまくやれそうなのは?」。錦戸が「『一緒に呑みましょう!』ってうまくやりそう」と選んだのは?

関西テレビ ページトップへ戻る