関ジャニ∞のジャニ勉

毎週水曜 深夜0:25~1:20

1月16日(水)

ゲスト

松本伊代、サンシャイン池崎

松本伊代

サンシャイン池崎

内容

ゲストは、松本伊代&サンシャイン池崎。
サンシャイン池崎の頑固道は、「一生このハイテンション芸!」。池崎がハイテンション芸を貫くための3か条を公開。ノドを鍛えるために池崎がプライベートで出場している大会とは?また、大声で叫ぶ決め台詞を探しているという池崎のために、番組が用意した英単語を叫んでみることに。「爆笑の画しか見えない!」と自信満々の池崎だが、はたしてスタジオの反応は?対抗心を燃やした丸山も挑戦!
松本伊代の頑固道は「ホメられた料理は3日連続!」。「ステーキをまずく作るのは得意です」と言うほど料理苦手な松本。そんな松本がヒロミに「こんなんじゃママと一緒に暮らしていく自信がない」と言われ、離婚も覚悟したというエピソードには、スタジオからなぜか笑いが…。さらに、松本のおバカエピソードの数々を公開。

目指せ!ジャニーズ演技王

関ジャニ∞イチの演技派“大倉演技王”がジャニーズのこれからを担っていかないといけない、関西ジャニーズJr.に直接演技指導。
今回のテーマは「足つぼ演技王!本当に押されている人は誰?」。大橋和也、西畑大吾、福本大晴、室龍太が登場。

指さし道

セットのバーカウンターを使って「お互いをどう思っているのか?」を赤裸々トークし、関ジャニ∞メンバーの素顔をあぶり出すエンディングコーナー「指さし道」も!今回のテーマは「関ジャニ∞の中で一番、天然な奥さんを受け入れる度量があるのは?」。

収録後コメント

大倉忠義コメント
Q.初回のロケが終わりました。率直な感想をお願いします。
いや~、楽しかったですね。ジュニアがまさかここまで進出してくるとは思わなかったですけど(笑)。でも先輩やと思ってないでしょ、あのイジり方(笑)。

Q.「ジャニ勉」も12年目ですが、大倉さんのコーナーが始まる事についてはいかがですか?
いや、僕の個人のコーナーなんて初めて持ちましたからね。

Q.今後どのようなコーナーにしていきましょうか?
とにかくね、終わらないように(笑)。僕らも、あんまりね、こうやってジュニアの子たちと仕事することないですし。後輩と仕事することも、音楽番組一緒になることぐらいなんで。何か大阪ならではですよね。カンテレで、大阪来たときに、一緒に撮るみたいな。なので、あったかい目で見守ってもらえればなと思います。

Q.村上さんに続いて、2つめのジュニアとの企画です。
いや、村上くんはちゃんとね、ロケの仕方をやってるじゃないですか?なので僕は一緒に楽しむスタンスで(笑)。こっちはロケの良し悪しを決めるわけではないですから。もっと気楽に楽しんでくれたらなと思います。

Q.教えてあげられたら良いなと思う事ことりますか?
教えてあげること?僕バラエティー班じゃないんでね(笑)。

Q.大倉さんが演技を指導する企画です!
すげぇバラエティー的にイジられてんなって思ってやってますけど(苦笑)。そうですね、乗っ取られないように、勝負に勝っていきたいと思います。

Q.大倉さんも身体を張ってましたね!
いやバラエティーで初めてやることばっかりでしたよ!こういう企画をあんまりやらなくなってきていたので、なんか懐かしい感じもありましたね。でも、次から来るときはちょっと、もう一つ覚悟を決めてこないといけないなと。今日ちょっと気軽に入ってきたら、結構な企画やなと(笑)。

Q.大倉さんから見た関ジュの魅力は?
舞台上での魅力は知ってるけど、やっぱまだね、こういう子らなんだよっていうのも知らないぐらい個性的な子がいっぱいいるので、その子たちを紹介できる良いきっかけになれば良いなと思いますね。僕もその個性に負けないようにしないとですね。

Q.視聴者の方に見どころ&メッセージをお願いします。
もう大倉だけを応援してほしいです!(笑)。いや、これはもう下剋上を仕掛けられたと思ってるんで、僕はもう、完全に潰しにかかります。全力で潰しにかかりますっ!!!(笑)。

関西テレビ ページトップへ戻る