【#53】2017年11月22日放送
#53 ~ゆいはん&あんにん お茶の京都で茶いくる~
京都やましろ茶いくるライン
2人は美しい茶畑風景が広がる和束町をロードバイクでサイクリング!ロードバイクになるのは初めての由依ちゃんとあんにんは、ロードバイクの操作に四苦八苦…。
次第に慣れてきた由依ちゃんに比べ、あんにんは変速に苦しめられます。道中には茶畑にちなんだアート作品やお茶が飲めるカフェもあり、サイクリングを盛り上げてくれます!



農家民泊 茶畑なごみ
農作業体験ができる農家民宿・茶畑なごみさんでは、秋らしい柿の収穫を体験!さらに、大人気だというお母さんが作る絶品のお好み焼きを頂きます!


d:matcha Kyoto CAFE & KITCHEN(ディーマッチャカフェ&キッチン)
さらに、デザートには5種類ものお茶で作った自家製のアイスクリームが!
