ピックアップ

画像
番組公式サイト

ガールズトークバラエティー『グータンヌーボ2(グータンヌーボヌーボ)』
いよいよ1月15日スタート!MC4人からのコメントをお届けします!

女性タレントたちが恋愛・仕事・生き方などを赤裸々に語るガールズトークバラエティー『グータンヌーボ2(グータンヌーボヌーボ)』。新MCに長谷川京子さん、田中みな実さん、滝沢カレンさん、西野七瀬さんを迎えて、1月15日(火)からスタート!初回放送では、長谷川さんが“グータンシリーズ”で過去にMCを務めた松嶋尚美さんや優香さんとロケに出向き、MCの極意を聞き出すことに!一方、スタジオでは西野さんが番組回しに初挑戦!果たしてどんな展開になるのか?

画像

スタジオ初収録後に行われた取材では、長谷川さんが「七瀬ちゃんがけなげに頑張っていてかわいかった」と語り、田中さんも「一生懸命な姿にキュンとした」と大役を終えた西野さんを絶賛。西野さんは「緊張しました」と言いつつも、「収録前に長谷川さんに“第一声が大事だよ”と喝を入れてもらって、結構大きな声が出せたと思います」と笑顔で振り返った。滝沢さんは「長谷川さんがツボ!イメージと全然違って面白かった。最高でした!」と収録を楽しんだ様子。

画像

また、「理想のデートプランは?」との質問に、「“映画を見て、ご飯を食べて、お茶をする”という、普通のデートがしたい」と現実的なプランを挙げる田中さん。一方、滝沢さんは「原っぱと湖しかない場所で、たくさんのパンを持って“今から冒険に行こうよ”と誘ってくれる人が理想」と妄想を繰り広げ、昨年末にアイドルグループ・乃木坂46を卒業したばかりの西野さんは「好きな人と一緒に雪山で初日の出が見たい」と理想のプランを披露。さらに、「今後、ゲストとして話を聞いてみたい人は?」との質問に、長谷川さんは「私が今40歳なので、40歳からの恋愛話を聞ける人がいい」、田中さんは「局アナからフリーになった方のお話を聞いてみたい」と話し、西野さんも「乃木坂の現役メンバーは恋愛NGなので…例えば、卒業されたアイドルの方に今どういう状況なのかを聞いてみたい」とコメント。滝沢さんは「女芸人さんの恋愛話は絶対聞きたい。近藤春菜さんとか。あと、黒柳徹子さんにはいつも話を聞かれてばっかりだから、逆に“どんな人が好きだったのか?”など聞いてみたいし、和田アキ子さんも気になります」と具体的な名前が次々飛び出した。

画像

“新生グータン”の見どころについて、「新しい4人になって、これまでとは全然違った面白さがあると思います。会話の中から自然と生まれる話を楽しみながら、皆さんにお届けしたい」と田中さん。滝沢さんは「歴史を動かしたい!スタートは種からでも、“ひまわりってこんなに小さい種で咲くっけ?”っていうくらい、大きなことをしたい。成長の瞬間を見てほしいです!」と、独特の世界観で表現。西野さんは「学べる場所がたくさんあるので、私も成長したい!」と目を輝かせた。最後に長谷川さんからは「“カレンちゃんの破壊力と面白さはすごいな”と改めて思ったので、個人的には滝沢カレンを超えたい!(笑)」という野望も!?この4人が新MCとして、ゲストの本音をどこまで引き出すのか、新生グータンに乞うご期待です!

番組情報

『グータンヌーボ2(グータンヌーボヌーボ)』
毎週火曜 深夜0:25~0:55
※1月15日(火)スタート。放送翌日の水曜日午前10時からはAmazon Prime Video、カンテレドーガ、TVerほかにて配信予定。

→番組公式サイトはこちら