2月21日(日)深夜1:00~1:59

ゲスト

SHE'S、Hakubi、オレンジスパイニクラブ

番組内容

今年大注目のアーティスト、SHE'S・Hakubi・オレンジスパイニクラブをゲストに迎え、MC陣とさまざまなトークを繰り広げる!さらに、3組が熱いライブを披露!

1組目のゲストは、番組4度目の出演となるSHE'S。現在放送中の火曜9時ドラマ『青のSP』主題歌「追い風」の誕生秘話や、楽曲に込めた思いを語る。さらに、朝起きるのが苦手で遅刻しがちだという井上竜馬のために、さまざまな目覚まし時計を用意。面白いものから痛いものまで(?)ユニークな目覚まし時計に、井上のリアクションは…!?
続いてのゲストは、京都発スリーピースバンドのHakubiが登場。昨年まで顔を隠して活動していたボーカルの片桐が、顔を公開したきっかけとは?さらに、ベンジャミン・ミズタが「潔癖症を克服したい」という片桐の小さな夢をかなえる。しかし、実際にミズタがかなえた夢は…!?番組初のドッキリ企画に挑戦!
3組目は、ティーンを中心に人気急上昇中のオレンジスパイニクラブ。ライブでは足が震えるほど緊張するというユウスケに、THE RAMPAGEの浦川が“緊張がなくなるつかみネタ”を伝授!渾身の一発芸に和牛も大絶賛!?
そのほか、岩谷&浦川は“今ネットでバズりまくっている話題のアーティスト”を、中島ヒロト(FM802)が“名作MV”をプレゼンする。