ギュッとミュージック

2月9日(日)深夜1:00~1:59

ゲスト

氣志團 / モーニング娘。'20

VTR出演

reGretGirl / ゆうたろう

番組内容

モーニング娘。'20から、石田亜佑美、小田さくら、横山玲奈、森戸知沙希が登場。

彼女たちの小さな夢は「アルバイトがしてみたい」というもの。若くして芸能界に入った彼女たちは、アルバイトの経験がなく、働きながら学ぶことで成長したい、という。

そんな彼女たちが向かったのは老舗の旅館。ベテラン女将の指導のもと、1日体験をするが、そこで待ち受けていたのは手加減のない厳しい指導。仕事の厳しさを目の当たりにする。彼女たちがアルバイト経験で得たものとは…?

さらにスタジオでは、フィクサーであるベンジャミン・ミズタ(水田信二)に4人のことを知ってもらおうと多数決アンケートを実施。
「楽屋で一緒になりたくないのは誰?」「恋のライバルになりたくないのは誰?」など際どい質問に一体どんな答えがでるのか!?

続いてのゲスト、氣志團の小さな夢は「20周年へ向けてメンバーの欲望を奮い立たせたい!」というもの。

綾小路翔が、なぜそう思ったのか…番組からのアンケートに対するメンバーの回答にそのヒントが隠されていた。綾小路がメンバーに喝を入れようと、アンケートの答えを大公開!強面な氣志團からは想像もつかない素顔が明らかになる。

中島ヒロトの「シチュエーションミュージック」

FM802のDJ・中島ヒロトが「こんなシチュエーションにオススメの曲ベスト5」を紹介するVTRコーナー。
今回のベスト5は、「受験生のための応援ソング」をテーマにお届け!

ニュージェネレーションアーティスト

フィクサーである、ベンジャンミン・ミズタが注目する若手アーティストをピックアップ!
今回は、reGretGirlのボーカル&ギター、平部雅洋の「自分にもっと自信をつけたい」という願いを叶えるべく、大変身計画を立てる。

関西テレビ ページトップへ戻る