和牛とランペ岩谷翔吾&浦川翔平が、 関西から発信する新たな音楽番組が誕生!

いま勢いに乗るお笑い芸人・和牛と、いま勢いに乗るアーティスト・THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの岩谷翔吾&浦川翔平が、関西から発信する新たな音楽番組が誕生!2ヶ月に1度、特別番組として放送される。

音楽好きのフィクサー“ベンジャミン・ミズタ”(水田信二)が、執事の川西賢志郎と、岩谷・浦川とともに“ひと味違った切り口”で音楽情報を紹介。スタジオにアーティストを迎えて楽曲制作秘話など掘り下げるトークコーナーのほか、ミズタ自ら、NEXTブレイク間違いなし!と目をつけている新人アーティストとロケを行い、その素顔を掘り下げる。さらに、FM802DJの中島ヒロトが、圧倒的な音楽データベースの中から「○○なシチュエーションに流したい曲ベスト5」として、独自のオススメランキングを紹介する。

さらに、番組と連動したライブ企画「SUPER JUMPIN’ JACK」の開催が決定!記念すべき第1回は、2019年6月3日(月)に心斎橋BIG CATに、SHE’S、BIGMAMA、マカロニえんぴつ(オープニングアクト reGretGirl)が集結!スペシャルなライブになること間違いなし!

最新音楽情報とアーティストの魅力をギュッと詰め込んで次世代の音楽シーンを盛り上げる「ギュッとミュージック」をお楽しみに!

和牛 コメント

水田音楽番組は好きでいろいろと見ていましたし、芸人になってなかったらミュージシャンになっていたかもしれない、というくらい音楽が好きなので、素直に嬉しいです。

川西音楽番組の中でも、僕らぐらいの芸人がやっている番組なので、ゲストで来てくれるアーティストが飾らないで、出したい自分をそのまま出してもらえる番組になるといいなと思います。

水田一緒にMCをするTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの岩谷くん、浦川くんは、すごく若いですよね。僕たちがそのくらいのキャリアのときは、いい意味で自信に満ち溢れていたと思うので、彼らの勢いに飲み込まれて僕らがTHE RAMPAGEになってしまわないように頑張りたいなと思います。

川西いろんな人に見てほしいですが、お笑いが好きな人が、音楽も好きになれる入口になれたらいいなと思います。

水田関西の視聴率がギュッと集まるように、「この番組で音楽が好きになりました」と言ってくれたらいいなと思います。