カンテレドラマ「後妻業」2019年1月22日(火)よる9時放送開始

トピックス

やられたらやり返す! ついに小夜子の自宅に朋美が突撃!

今夜放送の第3話では、小夜子が“本宅”と呼ぶ自宅についに朋美が突撃!直接、小夜子本人が“後妻業”を行っているとの疑いを強めて訪れたのですが…。「素敵なお部屋じゃない」といったんは褒めておきながら、「でも、床暖房じゃないのね?」と建築士である知識を用いて軽くジャブを放つ朋美。これを皮切りに、小夜子もカウンターで、イヤミ合戦がスタート!第2話までは朋美の姉・尚子(濱田マリ)が制止して収まってきましたが、今回は2人っきり!W木村が繰り広げるイヤミバトルがどういう結末を迎えるかは乞うご期待!
佳乃さん多江さんの軽快なやりとりには、現場スタッフもリハーサルから爆笑!佳乃さんも「難しいシーンですが、やりがいがありました。何度もリハーサルを行って、木村多江さんとの動きなどを試しながらだったので、へとへとになりました」と感想を語ってくれました。

小夜子の新ターゲットの大金持ちに佐藤蛾次郎さんが出演。独特の蛾次郎ワールドに佳乃さんも困惑!?

スタッフからクセ者キャラオーダー! 平岩紙さん「プレッシャーがすごいです!」

朋美と同様に小夜子によって義父の遺産を持っていかれた香代だが、朋美の場合と違い、小夜子は入籍をしていた…。今夜、その理由が明かされます!

バックナンバー

もっと見る

閉じる

関西テレビ ページトップへ戻る