今夜ついに最終回!さよなら白夜…謎の全真相!その哀しき宿命とは?浜辺美波&柄本佑からコメントが到着!

トピックス

2022.3.21

今夜ついに最終回!
さよなら白夜…謎の全真相!その哀しき宿命とは?
浜辺美波&柄本佑からコメントが到着!

14日に放送された第9話では、ジャーナリストである将貴(柄本佑)が、白夜にまつわる全ての真相に、実業家の海江田(石橋)が関与していることを悟り、物語はクライマックスへと動き出した。真相を解く最大のカギは、白夜が保有する“Rh null”型という希少血液。将貴が、その型の日本人リストを入手し、ある真相にたどり着こうとした矢先、刑事の淳平(宮田俊哉)は閑職に追いやられ、妹・晴汝(岡崎紗絵)も脳動脈瘤が悪化するなか、何者かに襲われてしまう…。
ある日突然、白衣一枚をまとって将貴の前に現れ、天才的な診断能力で医師たちの誤診を次々と正してきた白夜。幼い頃からある場所に監禁され、医療の知識だけを教えられてきたこと、誰かに殺されてしまう運命にあることなど、これまでの放送で白夜の正体が徐々に明かされてきた。彼女は、なぜこの世に生をうけ、なぜ医療の知識しか持っていなかったのか——、その理由が、ナゾの全貌が、最終回でついに明らかに!また、脳動脈瘤が悪化し、生死を彷徨う晴汝(岡崎紗絵)は、再び笑顔を取り戻せるのか!?衝撃の感涙ラストを最後までお見逃しなく!
悲しき宿命に立ち向かう白夜を演じる浜辺、大切なものを守ろうとする将貴を演じる柄本から、最後のコメントが到着した。

コメント

浜辺美波
Q柄本さんにメッセージをお願いします!
佑さんが率先して目を瞑ってくださることも多く、私も休息を堂々ととることが出来ました。
常にあたたかくいてくださるだけで、私はどんなときでも立っていられました。
面白いお話をしてくださるおかけで、何度も救われました。本当にありがとうございました。
これから御家族皆さんと仲良くなって、柄本家の次女になれるように作戦会議をしておきます。
よろしくお願い致します!
Q最終話のみどころ、視聴者へのメッセージをお願いします!
ドクターホワイト最終話を迎えます。ついに白夜の過去の謎が解き明かされます。白夜が公園で発見され最終話に至るまでに紡ぎあげてきたCDTを始めとする大切な人たちとの集大成です。白夜は晴汝の命、そして自分の命と向き合います。命とはそれぞれたった1つしかなくて永遠ではなくて、でも儚く重たいです。最後の最後までどういう結末を迎えるのか、見届けていただきたいです。
柄本佑
Q浜辺さんにメッセージをお願いします!
浜辺さん。おじさんのおしゃべりにたくさん付き合ってくれてありがとう。
まだまだ話し足りないのでまた共演しましょう。よろしくぅ!
Q最終話のみどころ、視聴者へのメッセージをお願いします!
これまで積み上げられてきた白夜の謎がいよいよ明らかになります。自分もホンを読んで驚愕しました。
最終話の将貴、かなりアツいです。皆様にも自然とアツくなっていただけるはず!
サスペンスフルな第10話をよろしくお願い致します。