水崎綾女がグラビアモデル役でゲスト出演!

トピックス

2022.2.13

水崎綾女がグラビアモデル役でゲスト出演!

2月14日(月)放送の第5話に、女優の水崎綾女がゲスト出演することが決まった。
自身も昨年、数年ぶりのグラビアを披露し、話題となった水崎が、病魔に取り憑かれたグラビアモデル役を熱演する。
水崎が演じるのは、撮影中に突如錯乱状態に陥り失神したグラビアモデルの日比谷カンナ。不可解な症状を解明しようとCDTは早速診断協議を始めるが、外科部長の真壁(小手伸也)は、病院経営における経費削減の観点から、最新のAI診断システムを導入してCDTを解散すると告げる。リーダーの麻里亜(瀧本美織)は断固反対。すると、白夜を擁するCDTとAIシステムを活用したコンサルチームJMAの診断対決に発展。謎の症状に苦しむカンナの謎の病名とはいったい!?…というストーリー。

コメント

水崎綾女
私は日比谷カンナというグラビアモデルを演じました。雑誌の撮影のシーン以外、9割病室で過ごしましたが、撮影現場では主演の浜辺美波さん筆頭に皆さんすてきな方達ばかり、でスムーズに撮影を終えることが出来ました。5話のカンナの”誤診”がどのようなものなのか、そして放送がバレンタインデーという事もあり、そんな日に相応しい愛がある物語となっていると思うので、皆さんの目でお確かめください。個人的なチェックポイントは、高橋努さん演じる仙道先生に注目してください。笑