10月29日(土)

今回の出演者

小西詠斗

ストーリー

隣に住んでいる彼は、私が推しているキャンプ系YouTuberだった。
炎上動画を撮った男を撃退したが、動画を撮るように指示されたという…
「一体誰が指示したんだろう…」と私が言うと
小西さんは「いくつか不可解なことはあった。名前がバレただけだったのに、いきなり家も特定されたし、なんでキャンプする瞬間に現れたんだ…?」
私たちのマンションを知っていて、動向を把握していた人物…
思い当たるのはあんたしかいねぇな。と小西さんが大家さんに問う。
「案外、気づくの早かったね。」となんと犯人は大家さんだった!
私は驚きながら「なんでそんなことを?」と聞くと
「宣伝よ。せ・ん・で・ん!あれ以来、話題のマンションとして入居者が絶えないのよ。あなたのお陰で随分と稼がせてもらったわ、ありがとう。」と大家さんが言う。
勢いで大家の元をさる2人。
公園で巻き込んでしまってごめん。と謝られるが一緒にゼロから頑張ることにする2人。
1ヶ月後。
「やっぱり再生回数、上がらないな…」と焚き火の前でつぶやく私。
すると男が現れ「お前がキャンプYouTuberハチの彼女か?」と聞いてくる。私が「うわ!なんですか?やめてください!」と言うと、その男は小西さんだった。
そして「今俺が一生そばにいて、君を幸せにしたい。俺と付き合ってくれませんか?」と告白。
「はい!喜んで!」快諾し、キスをする2人 ♡
その動画をYouTubeで見ている2人。
「これ、バズってるね。」と言う私に
「ようやく兆しが見え始めたな。キャンプ系カップルYouTuberか。なかなか悪くない。これからもよろしくな」という小西さん。
キャンプ系カップルYouTuberが爆誕した瞬間だった…♡

先週のクイズと答え

住所が晒された小西さんのマンションはどうなった?
(2)話題になり人気が出た。