10月22日(土)

今回の出演者

小西詠斗

ストーリー

隣に住んでいる彼は、私が推しているキャンプ系YouTuberだった。
彼の住所が晒されて大ピンチ!!
「ピンポーン」玄関のベルが鳴る。誰だろうとドアを開けると大家さんが立っていた。
「隣の小西さん、大変なことになっているって聞いたけど心配で…あなたなら彼を支えてあげられるんじゃないかなって…」と言うので様子を見に行くことに。
鍵が開いており、小西さんは寝袋にくるまりうなだれている。
「小西さん!?大丈夫ですか?」と聞くと
「あぁ君か。俺は大丈夫だ。」と気丈に振る舞う。「嘘つき!本当のことを教えてください!」と伝えると「実はちょっと動揺している。」と気弱に答える。
「何か私にできる事、ありますか?」と聞きながら私は小西をそっと抱きしめる。
「じゃあ、しばらくそのままでいてくれないか?」と答える小西さん。
「ありがとう。ちょっと元気出たよ。こういう時こそ、普段通りで行かないとな!」と小西さんは元気を取り戻す。
その後、普段通りということでキャンプに誘い、2人で行くことに。
「いつも通り堂々とキャンプを楽しむか!」と笑顔でキャンプに向かう。
「やっぱり、キャンプって落ち着くな。もし君さえよければ俺たち本当に付きあ…」と小西さんが言い終わらないうちにまたあの男が現れる。。。
小西さんが男から携帯を奪い取り、
「これは犯罪だよな!警察に言うぞ!」と言うと男は謝罪するが、なんと動画を撮るように指示をされただけだと言う。
いったい、誰がこんなことを…!?

先週のクイズと答え

私の部屋を訪れてきた人は誰?
(1)大家さん