10月8日(土)

今回の出演者

小西詠斗

ストーリー

初めてのソロキャンプで私を助けてくれた彼。まさか、家が隣だったなんて!!
YouTubeでキャンプ飯の動画をみている私。「やっぱりキャンプ飯って美味しそう!でもちょっとハードル高いんだよな…」と今日もカップ麺を食べる。
キャンプに出かけようと部屋から出ると隣の小西さんもキャンプ道具を持って出かけるところだった。「おたくもソロキャン?また電車でいくつもり?遠慮はいいから車に乗ってけ。」と言われ乗せてもらうことに。
どこのキャンプ場に行くつもりだったの?と聞かれたので前回と同じところと答えると「初心者なのに、あのキャンプ場の良さがわかるのか。」と言われる。
「好きなYouTuberがそこでよく撮影しているだけです。ハチさんって普段は顔出ししていない人なんですけど。いつか会えたらいいなって」と伝える私。
隣同士でソロキャンをし、私は前回と同じようにカップラーメンを食べる。
小西さんが何を作っているのか気になり見てみると何やら美味しそうなものを作っている。
「おい…そんなに見られたら集中できないだろ。食うか?」と言ってくれ、2人でパエリアを食べることに。
一口食べた私が「熱っ!」と言うと
小西さんが「出来立てなんだから熱いに決まっているだろ」とフーフーして私に食べさせてくれる!「それじゃ、食事代3500円。」と小西さんに言われ、「すぐに持ってきます。」と答えると「冗談だよ」と私の手をとり「夜は寒くなるから、これ持っときな。」とカイロを渡してくれた。
夜、小西さんって意外と悪い人ではないのかも…と思っていると、携帯の通知が。
ハチさんL I V E配信が始まったようだ。もしかしてこのキャンプ場に来てるのかな?と配信を見ると
「あれ?この格好…」
外をみると小西さんが焚き火の前で配信をしている。
「えっ!?ハチさんって小西さんだったの!?」

先週のクイズと答え

小西さんが作ったキャンプ飯は?
(1)パエリア