9月17日(土)

今回の出演者

松岡広大

ストーリー

付き合っていた彼に突然フラれてしまった私。そこに現れたのはなんと双子の弟だった。
松岡兄「お前、なんでそんなところに?」松岡弟「兄貴こそニューヨークにいながらフった女の子に電話するなんてよっぽどの用なんだろうね?」
松岡兄「余計なこと言うなよ」松岡弟「兄貴、俺この子もらうわ。宣戦布告だ。」と言うと電話を切られる。
2人は兄弟だったんですか?と私が聞くと、「正しくは双子、性格は全然違うけどね。」と答える松岡弟。
あと私をもらうって…と言うと「俺お姉さんに惚れたみたい。じゃ、次の土曜日ね。」と立ち去っていく。ちょっと!どうなってんのよ!
次の土曜日、なんで電話が繋がらないんだろうと私が嘆くと「隣に似たようなやつがいるからいいじゃん、弟の方が顔もいいし、優しいよ?」と言う松岡弟。
「断然、松岡くん(兄)の方がよかったです!」と怒りながら言い返すが、「これから遊びに行くんだから切り替えて元気出していこう!」と軽くあしらわれる。
だんだんと楽しくなってきて、自然と手を繋いで歩き出すがやっぱり松岡兄が頭から離れないと打ち明ける。松岡弟が「休憩しよっか。飲み物買ってくるからちょっと待ってて!」と振り返った時、誰かとぶつかり尻餅をつく。
ぶつかった相手はなんと松岡兄。
なんで松岡くんがここに!?どういうこと!?

先週のクイズと答え

次の土曜日に元カレの弟と遊びに行った場所は?
(2)ドイツ村