9月10日(土)

今回の出演者

松岡広大

ストーリー

突然私を振ってニューヨークへ飛び立ってしまった彼。
なのに…また私の前に現れた!?「どうしてこんなところに?ニューヨークは?」と問い詰めるが「うちの工場にニューヨーク支店なんてないから人違いでは?」という男。そんはずはない!顔が全く一緒なのに…。
翌日、あの人はなんだったのだろう。夢でも見たのかな…と思っていたら「お姉さん!」と声をかけられる。「はい、これ」と渡されたのは私の名刺入れ。どうやら昨日別れ際に落としたみたい。しっかり中を見たようで「会社あっちの方なんだろ?」と言って送ってもらうことに。
「そんなに俺と元カレに似ているの?彼のことまだ好き?」と聞かれ「あんなに優しい人は初めてだったので」と答えると「ふーん。」と意味深な顔をされる。
別れ際、「今度俺と遊びに行かない?もう元カレは戻ってこないんだし。」と誘われるが断ろうとすると…強引に壁ドンされ「その恋、俺が忘れさせてあげるから!」と言われる。
そんな時、元カレから電話が!電話をしている途中に携帯を奪われる。
「誰だお前、彼女に電話を戻してくれ」という元カレに
「やっぱり、その声を聞いて確信したよ。久しぶりだな、兄貴!」
えっ!?お兄ちゃん!?

先週のクイズと答え

大事なものを落としちゃった!私が落としたものは?
(3)名刺入れ