9月3日(土)

今回の出演者

松岡広大

ストーリー

そろそろ結婚したいなって焦りはじめた私。そんな時に思いもよらない転機が訪れるなんて!
「遅いな…」時計を見る私に「だーれだ?」と私の目をふさぐ松岡くん。
今日は記念日。2人手を繋いで歩いていく。
ショーウインドウに飾られているウェディングドレスを見て「このドレス似合うかな?」「似合うと思うよ」なんて談笑している。彼と付き合い始めて今日で丸3年。優しいし、一緒にいて楽しいし、この人と結婚できたら毎日幸せなんだろうなぁ!
帰りの車中、「たくさん買ってくれてありがとう!ご飯も美味しかったし、いい記念日だったね!」というと彼からちょっと大事な話があるんだけどいいかな?と…
家の前に着き、「それで話って?」と、もしかしてプロポーズでは!?と嬉しそうに切り出すと「別れて欲しい。」とまさかの展開に。
実はニューヨーク支店への異動が決まって、いつ日本に戻ってこられるかわからない。向こうで大きなプロジェクトを任されることになって仕事に集中したいという彼。
1ヶ月後… 「あの3年間はなんだったの!」とお酒を飲みながらフラフラと歩いていると
「キャッ!!」角を曲がろうとした際、人とぶつかり転んでしまう。
「ごめん、大丈夫?」手を差し出されたその男の顔を見るとなんと松岡くん!?
えっ!?どういうこと??

先週のクイズと答え

そろそろ結婚を意識し始めた私。彼の異動が決まった支店は?
(3)ニューヨーク支店