8月13日(土)

今回の出演者

菅田琳寧(7 MEN 侍 / ジャニーズJr.)

ストーリー

海で溺れかけた私を助けてくれたライフセーバーの彼はなんとお医者さんだった!
医者、ライフセーバー、畑の仕事など…街の平和を守る便利屋ってとこかなという菅田さん。
くしゃみをすると菅田さんがおでこに手を当てながら接近してきてドキドキしてしまう私。「風邪なんか気合いでなんとかなるから治るからゆっくり休んでいて。」と菅田さんが言う。気合いで?菅田さんお医者さんでしたよね…(笑)
急にアントニオ猪木の入場曲が鳴り響く。それは菅田さんの携帯電話の着信音だった。「猪木って男らしいじゃん?変かな?」と菅田さん。この人ちょっと暑苦しいかも…。
車で送ってもらっていると私の携帯が鳴り続ける。寝ている間も鳴り続けていたようで出なくて大丈夫?と聞かれる。画面には元婚約者の名前が。
実は元婚約者に浮気をされて婚約破棄したのにずっと付きまとわれていると打ち明けると、「太陽は一度沈んでも、また新たに輝くから君もきっとまた輝ける」と菅田さんが言う。この人時々いいこと言うなぁ。自宅付近まで送ってもらい別れ際に手首を握られる!!
どうやら脈拍を測っているだけだった…
菅田さんから「この夏暇なんだったら、僕の仕事を手伝ってくれません?」と驚きの提案が!
別日、私なんかが何を手伝うのだろうと診療所に入ると、上半身裸の菅田さんが女性の上に馬乗りになっている…!きゃー!?どういう展開…!?

先週のクイズと答え

菅田さんの着信音はなに?
(3)アントニオ猪木の入場曲