7月9日(土)

今回の出演者

中山優馬

ストーリー

私が4月から働き始めたのは“社内恋愛厳禁”の会社。
でも早速、気になる中山先輩との仲を部長に疑われてしまった…誰かから「公園でキスをしている」と勘違いされたみたい。もう絶対、疑われないようにしなければ…。
会社の近くを並んで歩く先輩と私。「一緒に歩いていたら、また誤解されちゃうかな」なんて話しながらなるべく離れて歩く。会社に戻ると部長から「出先だからってあんまり油断するなよ!」と言われ「していませんよ!」と否定してくれる先輩。「分かっていると思うが、次、何かあったら…」と釘を刺される。
忘れ物をしてしまい、会社に戻って探し物をしているところに先輩がロッカー室に入ってくる。「どうしたの?先に帰ったんじゃなかったっけ?」「先輩こそどうしたんですか?こんなところに2人でいたらまた誤解されちゃいますね。」と話をしていると、「中山さ~ん!」と誰かの声が!
「ヤバイ、とりあえず隠れよう!」と私と先輩は咄嗟に近くのロッカーの中に隠れる。狭いロッカーの中で密着する2人。「近い!先輩の胸の音が鮮明に聞こえる…」次の瞬間「ガタッ」と音が鳴ってしまう。
順番にロッカーを調べていく社員。ロッカーを開けた瞬間「うわぁ!!!」と悲鳴をあげる!どうしよう、見つかっちゃう!!

先週のクイズと答え

オフィスの一室に2人きりで居たところ、突然誰かが近づいてくる声が…!!
2人が隠れた場所はどこ?
(2)ロッカー