有吉弘行のダレトク!?

※1月22日(火)の放送は、午後10:15~11:09です。

1月22日(火)

ゲスト

山崎弘也(アンタッチャブル)、
小峠英二(バイきんぐ)、吉村崇(平成ノブシコブシ)、
メイプル超合金、滝沢カレン、須田亜香里(SKE48)、
関太(タイムマシーン3号)

コーナーゲスト

【スナック有吉】
大泉洋

内容


有吉弘行、山崎弘也(アンタッチャブル)、小峠英二(バイきんぐ)、メイプル超合金、須田亜香里(SKE48)

「スナック有吉」には、俳優・大泉洋が来店。今年で結婚10年になる大泉は、“自称・亭主関白”。しかし、「夜ご飯を作ることが好き」で家族に料理をふるまうものの食べてもらえないと嘆き、追い打ちをかけるように、過去に大泉がブルーリボン賞を受賞した際、妻から衝撃の質問が返ってきたというエピソードが飛び出す。また番組が北海道でインタビューを実施。中学の同級生で現在でも親交があるという男性は、「大泉は自分のことを“親友”と思ってくれていないのではないか?」と、ずっと疑問を抱いているという。いったい何があったのか?

「没メニューレストラン」今回は、創業40年を迎える、人気イタリアンチェーンの“カプリチョーザ”。本場イタリアから輸入した食材を使った料理がウリで、国内外約120店舗を構える人気店。まずは、創業当時から人気NO.1メニュー「トマトとニンニクのスパゲティ」を“食べ歩きができる”ように改良したというもの。いったいどんな料理が仕上がるのか?他に、女性に人気のメニュー「カルボナーラ」をグレードアップした一品などが登場。はたして、一同を驚かせた4品から、見事に復活するメニューとは?

有吉弘行 、 高橋真麻

大泉洋

有吉弘行、小峠英二(バイきんぐ)、須田亜香里(SKE48)、関太(タイムマシーン3号)

有吉弘行、小峠英二(バイきんぐ)、須田亜香里(SKE48)

関西テレビ ページトップへ戻る