有吉弘行のダレトク!?

9月11日(火)

ゲスト

徳光和夫、陣内智則、山崎弘也(アンタッチャブル)、
藤田ニコル

VTR出演

ナイツ、銀シャリ、池田美優

内容


有吉弘行、高橋真麻、徳光和夫

「スナック有吉」に徳光和夫が来店。徳光は親子丼をリクエスト。有吉弘行は“和のアイアンシェフ”黒木純の協力を得て、卵でとじない究極の親子丼を作ることに。焼き鳥の缶詰を使用し、最後は番組特製のひと手間を加えて完成。徳光が「これ本当に親子丼かよ?」と漏らした常識を覆す“究極の親子丼”とは!?トークでは、数々の結婚式の司会を務めた徳光がさまざまな結婚式の裏話を披露。メンバーは興味津々で耳を傾ける。お酒が進み、酔いが回った徳光は、“究極の親子丼”にいかなる判定を下すのか?

新企画「肉ヶ原の戦い」では、東西の名店がバトルを繰り広げる。肉メニューをスタジオメンバーが試食し、どちらが美味しいのかを判定。第一戦は“コスパ対決”。東軍は東京・神田の“動画映え ○○ダレの肉のイリュージョン”、西軍は大阪・阿倍野の“受賞歴のある高級肉を○○して食べる店”が登場。東軍のメニューを試食したメンバーは「食べたことない…」と思わずうなる。第二戦は“新店舗対決”、第三戦は“老舗対決”と三戦ともメンバーたちが苦悩して下した判定とは!?

藤田ニコル

陣内智則、藤田ニコル

徳光和夫

有吉弘行、高橋真麻、徳光和夫、山崎弘也(アンタッチャブル)、陣内智則、藤田ニコル

関西テレビ ページトップへ戻る