有吉弘行のダレトク!?

9月4日(火)

ゲスト

勝俣州和、山崎弘也(アンタッチャブル)、平野ノラ、
夏菜

VTR出演

春日俊彰(オードリー)、仁香、紗蘭、藤井サチ、平坂寛

内容

有吉弘行、 高橋真麻、  勝俣州和、山崎弘也(アンタッチャブル)、 平野ノラ、 夏菜

「スナック有吉」に女優の夏菜が来店。「死ぬ前に食べたい!」と、ギョーザをリクエストすると、有吉弘行は東京・恵比寿にある名店の協力を得て、メキシカン風のギョーザを作ることに。夏菜から理想の男性像を聞き出す一同。「身体も心も大きい人が好きなんですよ」と明かす夏菜に、有吉からは「夏菜ちゃんは怒ったらガッといきそうだもんね?」と一言。過去の彼氏との修羅場も告白する。また、ある先輩女優との会食で起こしてしまった失態を明かす場面も。

絶滅が危惧される鰻に代わる食材を探す「ポスト鰻を探せ!大試食会」では春日俊彰(オードリー)と紗蘭が奈良県へ。“田んぼに穴を開けるヘビに近い魚”を、用水路で探すことに。ターゲットを見つけて捕獲に挑むが、その姿を目のあたりにした紗蘭は絶叫してしまう。また“お嬢様”モデルの藤井サチが初参戦!沖縄で生物ライター・平坂寛が“ポスト鰻”として一押しだという生物の捕獲に挑むのだが…。スタジオでは、メンバーが“ポスト鰻候補”を試食。はたして、“ポスト鰻”にふさわしい食材は見つかるのか!?

芸能人のコレクションを勝手に鑑定する「ダレトク!?おせっかい鑑定」では、モデル・仁香のブランドバッグがターゲットに。7年前に約80万円で購入したというエルメスのバーキン25cm、24年前に購入したシャネルのリュックなど、合計13点を鑑定する。その驚きの鑑定額に、ザキヤマは絶句!一体何が!?

有吉弘行

有吉弘行、高橋真麻、夏菜

夏菜

関西テレビ ページトップへ戻る