有吉弘行のダレトク!?

8月7日(火)

ゲスト

石原良純、山崎弘也(アンタッチャブル)、遼河はるひ、
池田美優

VTR出演

関太(タイムマシーン3号)、パンツェッタ・ジローラモ、
尾形貴弘(パンサー)、武田修宏、土屋アンナ、
平子祐希(アルコ&ピース)

内容

「没メニューレストラン」には、売り上げ&店舗数日本一を誇る大手宅配ピザチェーン“ピザーラ”が登場!年間300種類に上る没メニューの中から、開発者が「ピザーラ史上、最高に振り切っている」という“ガーリックキング”などの4品を試食した有吉弘行は、「全部売ればいいのに!」と頭を抱える事態に。はたして有吉が出した決断とは?
2つの異なる職業をこなす“二刀流”の美女をクイズ形式で紹介する“あの娘ナニ者?ダレトク二刀流美女”。美女の自宅に潜入したパンサー・尾形貴弘が見つけたヒントを頼りに、スタジオメンバーは美女の職業を予想する。バッグの中から大量ののど飴が発見されたほか、“大声を出す”、“ロープを使うことがある”といった癖の強そうなハーフ美女の職業に、尾形は「やばい仕事してんじゃない?」と心配顔に。意外すぎる美女のもう一つの顔とは!?

緊急企画“ダレトク!?失恋カウンセリング”では、6年間交際していた彼女と最近別れたという“とある芸能人”を救うべく、経験豊富な武田修宏、土屋アンナらが事情を聞いてアドバイスを贈る。彼女とのマル秘エピソードを赤裸々に語る“とある芸能人”に、臨床心理士は衝撃の診断結果を下す!いったい何が!?

関西テレビ ページトップへ戻る