有吉弘行のダレトク!?

7月31日(火)

ゲスト

山崎弘也(アンタッチャブル)、
小峠英二(バイきんぐ)、藤田ニコル、尼神インター

VTR出演

関太(タイムマシーン3号)、
左近どすえ(ドス恋戦士M)、オモロ川だいすけ

内容

「没メニューレストラン」では、全国のみならず海外でも人気の“築地銀だこ”の4品が登場。スタジオメンバーが試食し、一番おいしかった一品を期間限定で販売する。プレミアを追求し、キャビアを丸々一瓶使った“贅の極み キャビアたこ焼き”などから、有吉弘行が選んだ一品とは!?

最近話題の「IT社長」のプライベートに迫る「ダレトク!?独身起業家ハンター」では、尼神インターが、キャッシュレス化社会を目指し“お金コミュニケーションアプリ”を開発した社長のもとへ。5年後には年商100億円も夢ではないと言う社長の自宅に潜入!色仕掛けで誘惑する尼神インター・誠子に、社長の反応は?

専門家が貧乏な芸人の家計を見直し、お金が貯まるアドバイスを送る「ダレトク貧乏脱出大作戦」では、山崎弘也(アンタッチャブル)が投資のプロと共に、若手芸人の左近どすえ(ドス恋戦士M)と芸人夫のオモロ川だいすけの新婚夫婦の自宅を訪れる。貧乏エピソードが絶えない二人に、投資のプロは収入を増やす方法や、家賃を減らす方法、食費を抑える方法を提案していく。その内容に、スタジオメンバーもビックリ!

関西テレビ ページトップへ戻る