有吉弘行のダレトク!?

7月17日(火)

※7月17日(火)の放送は、午後10:20~11:13です。

ゲスト

髙田延彦、山崎弘也(アンタッチャブル)、遼河はるひ、
完熟フレッシュ

VTR出演

関太(タイムマシーン3号)、ガンバレルーヤ、
吉村崇(平成ノブシコブシ)

内容

“没になったメニュー”にスポットを当てる「没メニューレストラン」では、日本初のハンバーガー店を出店したハンバーガーチェーン「ドムドムハンバーガー」が登場。個性的なメニューで他のハンバーガーチェーンとは一線を画す同チェーンの“没になったメニュー”から開発者が自信を持って勧める4品が登場。出演者が試食し、一番おいしかったものが期間限定で発売される。「どれもチャレンジングだったし、面白いバーガーばっかりだった」と悩む有吉弘行が選ぶメニューは!?

最近話題の「IT社長」のプライベートに迫る「ダレトク!?独身起業家ハンター」では、ガンバレルーヤが新進気鋭のIT社長を取材。ZOZOTOWNの前澤友作社長が認めたという社長の元へ。東京・青山の自宅を訪問するほか、芸能人との交友関係に迫る!
“数年後には億万長者確実”と言われる2人目の社長は驚きの製品を開発し、数々の賞を獲得。介護業界に革命を起こしているという。高齢者に優しい発明品をガンバレルーヤが体験する。

世の中のあれこれを学んでいく「これ作ったやつ神じゃね?ダレトク社会科見学」では、吉村崇(平成ノブシコブシ)と完熟フレッシュが、フランクフルトなどにケチャップとマスタードを同時にかけられる調味料入れ「ディスペンパック」を作る会社へ。バリエーションの多さに驚く完熟フレッシュは、実はこの商品が元々は調味料用ではなかったと知り、さらにびっくり!

関西テレビ ページトップへ戻る