有吉弘行のダレトク!?

7月10日(火)
有吉弘行のダレトク!?
おバカな暑中お見舞いSP

※7月10日(火)の放送は、午後9:00~10:48です。

ゲスト

長嶋一茂、IKKO、山崎弘也(アンタッチャブル)、
藤田ニコル

VTR出演

清水アキラ、神奈月、RG(レイザーラモン)、
じゅんいちダビッドソン、キンタロー。、
福島善成(ガリットチュウ)、チョコレートプラネット、
羽生ゆずれない、牧野ステテコ、
関太(タイムマシーン3号)、紗蘭

内容

ものまねタレントの顔が本人にどれだけ似ているのかを調査する「ものまね顔認証検問」の第3弾では、“似ている度”が60%未満だと、そのネタを封印しなければならない。トム・クルーズに扮する神奈月、研ナオコを真似る清水アキラたちが登場する。

「没メニューレストラン」には「くら寿司」が2回目の登場。前回選ばれて期間限定販売した「茶碗蒸しリゾット」は3億円超を売り上げたという。半年間で約1500品にのぼる“没になったメニュー”の中から、開発者が自信を持つ4品を出演者が試食し、一番おいしかったものが期間限定で発売される。有吉弘行が下した決断に、スタジオ騒然!!

東京・原宿を田舎に丸ごと持って行く「田舎に原宿がやってきた」の第2弾。山崎弘也(アンタッチャブル)とモデルの紗蘭が宮城・蔵王町へ。町に“出店”した原宿の人気クレープ店など5店には長蛇の列ができ、開店するや、人々はその斬新さに言葉を失う。

「キモうまグルメIN THE WORLD」では、牧野ステテコがアメリカへ。生物ライター・平坂寛氏と共に「世界最大級ネバネババナナモンスター」に挑む。カナダでは捕獲・試食する「世界最大級のトゲトゲモンスター」の大きさには有吉も「抵抗あるなぁ」と漏らす。

関西テレビ ページトップへ戻る